堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

ファンクラブ会報誌vol1 届きました

2005年08月19日 | サッカーとか
シーズンも折り返して数試合。
会報誌って今ごろ届くモノなのですね

茨城出身4選手のインタビューを読みながら、
一人で笑い転げてました。


明日は水戸はアウェイ湘南戦。
ちゃんとストロングハートを持ってってくれないとね。
あ、お土産は勝ち点3でお願いします。
(・・・勝ち点1でも可。甘い?)

おいらは明日は浦和vsFC東京を見に行ってきます。
本当はHATOでも誘って湘南戦行こうかなーって
勝手に企んでたんだけどねぇ・・・残念
赤い人にこの試合は譲れないと言われてしまったしのう。

浦和に加入した新外国人2人をよーく見てこなきゃ。
あ、あとは茂庭に野次でも飛ばしてくるかw


ハーフタイムで他会場の結果が出て、水戸が勝ってたら
泣きながら一人スタンディングオベーションしてやる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿