堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

スットコドッコイ

2013年03月07日 | なんだかんだ



ドスコイ(o・ω・o)


こばんわ、どうも僕です。
世界はがっかりで出来ている

なのでちょっとしたことがとても嬉しい


コレオ、スカパとかで映ってたりしたのかな
なんも無かったかな(´Д`)


まだ出すなっつってんのに
声出しゾーン付近が出すの早くてくそわろww

そんなに難しい事なのかな
まあ 難しいよね

ずっと揚げてんのも大変だよね。
なんかデイドリームビリーバーやたら長かったし('A`)
腕ぷるぷるするしね
老若男女、みんな頑張ったね


今週末は何戦なんだろう
天気は良いっぽい


明日はきっと金曜です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NK)
2013-03-09 09:50:05
今週末は家庭内ダービー(笑)

負けられない戦いですぞ
返信する
Unknown (ほりぐち)
2013-03-09 14:06:23
>NK師匠

負けられない闘いが!(ΦωΦ)
返信する

コメントを投稿