堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

探し物はなんですか

2007年07月12日 | サッカーとか
見つけにくいものですかーー(#゜д゜)


7月11日(水) 2007 J2リーグ戦 第27節
水戸 0 - 2 湘南 (19:04/笠松/1,076人)
<<得点者>>
'85 ジャーン(湘南)
'87 アジエル(湘南)


勝てねーなー('A`)
キックオフに間に合った!
・・・までは良かったんだけどな。

とうもろこし無かったorz


やっぱ笠松が好きだなー
だからこそ勝ちが見たかったんだけどな。

そんなに難しい?勝ち点3げと
難しいか。
難しいなorz


とりあえず寝る!
おやす水戸

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶論)
2007-07-13 09:16:57
♪見つけにくいことも良くある話~
 夢の中へ~夢の中へ~行ってみたいと・・・

思いません(*`・ω・)ゞ

早く見つけたいっすね。
勝ち点3ゲトって大人が童心に帰れる瞬間ww
返信する
Unknown (堀口。)
2007-07-13 18:19:48
>茶論様
勝ち点1でもいいから欲しいです(;´Д`)
でもやっぱ笠松で・・・

こんな時はおいしいものでも食べて元気だしますー
返信する
Unknown (りっこ)
2007-07-13 23:17:10
探しているものはあります。

ただ、案外見つかりやすいんです。

だってそれは勝ち点3なんですもの(`・ω・´)

Present for mito and weなのでございます(´з`*)

姉さん、僕に勝ち点3のプレゼントを下さいヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ←
返信する
Unknown (堀口。)
2007-07-15 17:18:57
>りこりん
おらも欲しいよ、勝ち点3(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿