堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

敗因は。

2009年08月06日 | なんだかんだ
俺ちゃんが行ったから(`・∀・´)



ってことでIllli ●| ̄|_ Illli


8月5日(水) 2009 J2リーグ戦 第32節
湘南 1 - 0 水戸 (19:03/平塚/5,510人)
<<得点者>>
77' ジャーン(湘南)


行くかどうかずっと迷っていたんですよ。
交通手段的にも
ジンクス的にも


諦めていた矢先にQBK

Q 急に
B 部長と
K かn いや 好青年が

連れてっていただきまして、
本当にありがとうございました。
勝負パンツの御方もありがとうございました。



うううう



ちきしょおおおおおおおおおおおお

立ち止まってるヒマなどない
ネガってるヒマもない

次だ次ぃぃいいいいいい(#゜Д゜)ノ


でも今日一日は悔しがるよ
明日には切り替えるよ


そして一平ちゃん(ヤキソバ)を食おう。アルデンテで。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (部長)
2009-08-06 02:52:56
あれから帰りに早速スネアのお兄さんは吉野屋に寄って汁が染みたお土産を買っていましたよぉ
(^_^;)
返信する
Unknown (ほりぐち。)
2009-08-06 20:30:17
昨日はありがとうございました
そしてお疲れ様でした(´・ω・`)


あー 
吉牛は持ち帰りがイイって話してたもんねw

自分は今日一平ちゃん買ってきました(・∀・)
返信する
Unknown (長男)
2009-08-07 10:14:07
実は自分も平塚で全敗です(+_+)


家族から「もう平塚行くな」って言われました(;_;)
返信する
Unknown (ほりぐち。)
2009-08-07 18:46:26
こんなとこに仲間が居た('A`)人('A`)


いや

もうむしろ行くしかなくね?(`・ω・´)
返信する

コメントを投稿