堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

忘れてた。

2007年06月18日 | サッカーとか
こんな時、どんな顔したらいいんだっけ?


6月17日(日) 2007 J2リーグ戦 第22節
水戸 3 - 0 愛媛 (14:04/水戸/2,298人)
<<得点者>>
'15 吉本岳史(水戸)
'17 鈴木良和(水戸)
'43 金基洙(水戸)


すっげ暑い。ので、木陰。



カキ氷は2個食った。
一個目味薄すぎorz
しかもブルーハワイにメロン味足された('A`)
2個目は途中で頭痛くなった。
食うなってこと?(´・ω・`)



あー 縦横揃ってないと気持ち悪いな!
次から気をつけよっと。

そして紅白幕の下ではしゃぐ名古屋の人w




かかかかか勝ったたたt(((;゜Д゜)))




明日あたり録画見てみよう

どんなゴールだったのか全然わからん
とりあえず喜ぶ事で大忙しだった(´∀`)

勝ったあとのサイン会なんてあったんだっけだな。

勝利の歌は5月に歌ったから大丈夫。

バスを見送る人も多いなー
第4の審判もお見送りされてたし、
前ちんも囲まれてたなw


色々思い出してきた。

あー… 勝ったんだなーホームで。


だが甘んじちゃいかんのです。
屁のツッパリはいらんのです。

次も勝つよっ(#゜д゜)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (で~ら)
2007-06-18 01:10:54
笑えばいいと思うよ
返信する
Unknown (茶諭)
2007-06-18 09:07:39
おおおおおめっとさんです。
というより、おさしん!!!
すげぇぇぇぇぇ~。
ベストショット間違いなしですね。
返信する
Unknown (ねーさん)
2007-06-18 16:20:10
次回は勝ったら選手の持たせるべ<勝ゲーフラ
返信する
Unknown (りっこりん)
2007-06-18 16:40:57
名古屋さんはもうそろそろ完全移籍? ←w

メル送って、もし駄目だったら笠松で直接w
ご迷惑をお掛けしますなぁm(__)m
返信する
Unknown (堀口。)
2007-06-18 18:27:27
>ハーパン刑事
(´∀`)

>茶論様
やっとこさなのです(´;ω;`)
あまり言いたくないのですが、
ゲーフラ作ってからホーム初勝利orz

>ねぇさま
誰に持たせるか相談乗ってくださいw
ままままま前ちんもありですか?('A`*)

>りこりん
らじゃ(。・ω・)ゞ
あとで見てみる!
返信する

コメントを投稿