堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

ペペヾ(o・ω・o)ノ゛ボロ

2012年09月05日 | なんだかんだ



ppblヾ(o・ω・o)ノ゛


こばんわ、どうも僕です。
小枝氏ぞーんが大荒れです

そうでもないかな(´ω`)

ここで聞いてもアレなんだろうけど

これからはGPだけがトラメガ持つ感じ?

コールリーダーは固定になるのかしら
これからも毎回違ったりするのかな
どうなんだろうね(´・ω・`)

なにか変わりそうだけど
意外と変化無かったり  しないかw


地蔵減るかなー

それなりの人が集まるかな
それなりの人が離れてゆくかな

まとまるといいね、声が。


ドッカン声が出れば
小澤のホネも繋がるかもしれん(´Д`)

自分は自分のやりたい事をする

支持される部分とdisられる部分
真摯に受け止めましょう


おいお前、甘口?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほりぐち)
2012-09-05 21:36:43
おういえー!把握!


削除すんのイヤなくらいわかりやすい内容ありがとう
イエーヾ(o・ω・o)ノ゛
返信する
ビエントどうかしたのけ(・・?) (ゴールママ)
2012-09-06 09:25:53
自分の都合でバクスタ行っては 好きな所に座って、好きに声だししてる私には ドコまでがどうなのか分からないのよね。メガホン持ってるお兄さんが2~3人、上半身色白のお兄さんが一人いる事ぐらいは知ってるけど… 何だか心配だなぁ~
返信する
Unknown (上半身色白のお兄さんww)
2012-09-06 19:51:21
上半身色白のお兄さんは、あっちゃんより1日早く卒業しました(泣)
返信する
Unknown (ほりぐち)
2012-09-06 20:17:26
>ママたす
色白のおにいさんがコメントくれてますww
ぼくら美白部なんすよ
彼を見習いたいと常々思っております(ΦωΦ)
えっと サポーター団体がいくつかあるんですね。
んで、今までコールを発生していた団体が
活動を休止するらしく、新しい?団体がコールをやることになったって感じ
って説明で大丈夫かなw

誰が仕切ってもぼくらのやることは一つです。
選手のために出しうる最大限の声を送ること
勝利を祈る事

あ 二つになっちゃったwwww
どっちかに属さなきゃ行けないって事もないですし
特段変わらないんじゃないかなって思ってます。
やりたい場所で好きにやりましょう
ママさんに会えるの、楽しみにしてます(´ω`)

>美白大臣
卒業ちゃうやろwwww
早く帰ってきてね(´・∀・`)
そして一緒に牛乳飲もう
ちゃんとメシ食えよなーーー!
返信する
ふむふむ(。・ω・。)ノ゛ (ゴールママ)
2012-09-08 08:20:23
色白のお兄さんもコメありがとね、日焼けすると赤くなるタイプ???この夏大丈夫だったかいWW(^^; 長くサポしてると色々な事あるね。私もコアサポじゃないけど 長さじゃ中堅ってとこかしら(*^-^)コレからはGPってとこがやるのか(・・?)次にスタ行けるのは月末になりそ(っω-,)まずは大分やっつけるべ。
返信する
Unknown (ほりぐち)
2012-09-08 10:24:45
見てる長さだったらママさん大御所じゃないすかw

でも見てる長さよりも、足を運ぶ回数よりも
気持ちの熱さじゃないかと僕は思います


偉い偉くないなんてないですし(`・ω・´)


好きすぎていろいろ辛いです(´・∀・`)
返信する

コメントを投稿