堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

あけましておめでとうございます

2011年03月06日 | サッカーとか
ことしもよろしくお願いします


3月5日(土) 2011 J2リーグ戦 第1節
水戸 2 - 1 京都 (17:05/Ksスタ/4,222人)
<<得点者>>
9' 加藤広樹(水戸)
23' 内藤洋平(京都)
34' 岡本達也(水戸)




びっくりしたしwwwww


勝ってよかった
幸先良いね(´ω`)


だって僕らチームぬかよろこび

次勝ったら昇格の予感


うそですwwwwww


てかね、携帯踏んづけてぶっこわしちゃったの
データがパーですのよ('A`)

明日にはなんとかなる

と いいな


失ったものの大きさと言ったらorz

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきね)
2011-03-06 17:58:24
嗚呼けいたいェ・・
ご愁傷様でした><しんぱい

ケスタではお疲れさまでした
久しぶりに勝ゲフラ拝見できて&綺麗なほりぐち氏お会いできてぼっちDAYでしたけどかなりテンションあがって
例によって3人分ぐらい(自己申告)声出し頑張れて・・・・
やばいね、昨日の段階で暫定2位


(´∀`)


一方まさしは栃木でベンチをあたたm

うそだろ・・・・





今年もがんばりましょう(`;ω;´)
とりま、つぎのホーム戦でまた!
Unknown (ほりぐちぇ)
2011-03-06 20:43:07
>ゆきね氏
携帯、基盤が逝ってしまわれたので
かなり重症な感じですorz
もしかしたら連絡先を再度伺うかもです。

てかお席がアレですんませんっした
ちゃんと伺っておけばよかったです。
次は一緒にバモりませう(`・ω・´)

まさすェ(つД`)
おめおめw (瑠璃)
2011-03-06 20:46:21
すごいじゃーーーんヽ(´▽`*)ノ
初戦に勝つってテンション上がるよねw

しかし携帯…(´д`lll)
データって取り出せないのかな。

明日何とかなるといいねぇ(´・ω・`)
Unknown (ほりぐちェ)
2011-03-06 20:52:23
>瑠璃タソ
勝った時、どゆ顔したらいいのかわかんない(´・ω・`)
って先週も勝ったけどね!ヒャッハー



携帯はデータ取り出せないレベルで踏んでもうたみたいorz

明日ね、同機種の新品と替えてもらえるんだけど
データが空っぽなの。
前の携帯ひっぱりだしてきて移せれば万々歳(´Д`)

コメントを投稿