堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

指笛はなぜ

2007年08月06日 | サッカーとか
(´Д`)ノ♪遠くまで聞こえるの~ユアスタはなぜ私を待ってるの~


(#゜д゜)ノシ♪教えておじいさん教えておじいさん!!1


8月5日(日) 2007 J2リーグ戦 第32節
仙台 1 - 1 水戸 (19:04/ユアスタ/13,569人)
<<得点者>>
'21 塩沢勝吾(水戸)
'28 ロペス(仙台)


僕ら国道倶楽部(゜∀゜)

と言っても部分的に高速利用。



妖精さんをみつけると幸せになれる。
かどうかは知りません



幸せ探し中



幸せが見つかりました(´∀`)
でも残念ながらその前に小腹を満たしてしまってたのは内緒orz



10時に東海村出発。
14時は着けました。
結構下道でも早いのねー

今日は買い物しなかったよ(`・ω・´)



お殿様がいらっしゃいました。



けどすぐに世代交代



2代目。ずんぶらん堪能中



練習を見る2代目



200円の種類と量が少ないふわふわカキ氷と、
300円の種類と量は多いがごりごりのカキ氷、
どっちが素晴らしいか論争してる間に夕方。



はんぱねー暑さでしたね。
途中の道で37℃をマークしてたとこあったし。

噴出す汗。落ちまくるファンデーション。
消える眉毛。滲むマスカラIllli ●| ̄|_ Illli
恐ろしくて画像なんでうpできません。

電撃殺虫器か自分の顔かってくらいヤバい。ヤバすぎる。十万石饅頭。



試合中のおさしんなんてあるわけ無し
最後のビジュのシュート惜しかったね(´・ω・`)




とにかく皆様乙でありました。

引き分けってのを喜んでいいのやら悪いのやら。
勝ち点1を喜ぶのはちょと悔しい
でも今までのこと考えたら喜んでもいいのかなとか。

変な感じー(´・ω・`)


金曜の夜から夢の世界へ出かけてた浦島太子は、
そろそろ社会復帰いたします。

来週は埼スタか西が丘かどこかその辺で僕と握手!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶諭)
2007-08-06 14:33:41
その辺で握手希望っww

今週ずっとO-35℃(35度超え)らしいですよorz
返信する
ずんブラン=ずんだ+モンブラン (ご乱心殿二代目)
2007-08-07 00:04:53
ぐあっはっはっはー!(悪代官風)

姫君も乙でありました!

仙臺越後屋の枝豆餡白山は美味でありましたな!
(仙台三越のずんブランはおいしかったですね)
楓蜜甘味豆腐は甘味豆腐部で紹介してくだされ!
(メープルハニープリンはプリン部で紹介してね)

次は江戸西が丘で祭禮でござる、御免!
返信する
Unknown (堀口。)
2007-08-07 00:55:58
>茶論様
0-35('A`)
そんな気温はお断りしたいのですが・・・orz
その辺で僕と握手!ヽ(゜∀゜)人(゜∀゜)ノ

>殿様
ああああっ2代目っ!!!
ご無礼ををををををm(_"_)m
ご丁寧に訳まで頂戴してしまってwww
ずんブランなかなか美味しゅうございました。
部活ブログの方も後ほどうpしまうです(*`・ω・)ゞ
返信する

コメントを投稿