堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

浦島おんこ太郎

2011年05月24日 | なんだかんだ
こにちは、どうも僕です


原因不明の頭痛と腹痛でアレしていたら
たった一日なのにだいぶ取り残された感(´Д`)


いや 大して取り残されてもいない
そして頭痛腹痛の原因は薄着からの風邪
気温の変化についてゆけない、
僕は哀しい前期中年者(´・ω・`)


それにしても短い春だった
これもう梅雨ダロ?

光の如く過ぎ去った桜の季節
ぽっかり空いた4月
あったのか無かったのかすら思い出せないGW

全部震災のせい

に したいような
本当はそればかりでもないような

ただの激しい物忘れか(´Д`)


でさ 鈴木隆行本当に来んのげ?
お給料いらないって本当?

アタシ、踊ってもいいの?J('ー`)し

ホコリかぶったダンスシューズを用意しなきゃ
舞踏会がはじまる前に。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿