堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

格言とか名言とか迷言とか

2008年12月21日 | なんだかんだ
忘年会は戦争だ

忘年会は朝目覚めた時から始まっている

世界一のサッカー選手は


樹森。


マッコリのビール割りは止めた方がいいってばてりぃさん(;´Д`)ノ
こんばんは、どうも日本人です。

最近、日本語上手だねって褒められました。
褒めて伸びるタイプなので、
これからも頑張ります。日本語。


さて、忘年会でした。
韓国料理のお店だったのですが、
とても美味しいものばかりで(´∀`)
トッポギって初めて食べたけど美味しいねー
マッコリも初めて飲んだかも。

幹事さん、お疲れ様でありました(。・ω・)ゞ
とても楽しかったですw



わーーーーって雰囲気が大好きなので、
来年も楽しみにしております(・∀・)

景品で戴いた浦和4番のサインは
大事にさせていただきます。


毎週末と言っても過言ではないほど顔を合わせてた人たちに
しばらくお会いできないのは実に寂しいっすねー

それにしても本当に面白い繋がりだな、と。

また来年もどうぞよろしゅー


明日からまたお仕事がんがります嘘です(´Д`)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (虎田真澄)
2008-12-22 11:33:09
ひどい肉体orz



俺が当てたスカジャンドコーwwww
返信する
Unknown (あ~る)
2008-12-22 12:43:32
俺の5分で消えた藤田屋の
ブツがそんなところに…

(つд`)
返信する
Unknown (堀口。)
2008-12-22 18:07:52
>真澄
(*゜д゜)ノシ豊満!豊満!

スカジャンってYOUのだったのかw
どっかで踏まれてなかった?

>麻雀部長2008
動☆画の人から借りてー
写真撮ってすぐ返したよう(つД`)

食べたかったなー 笠松の風
返信する
Unknown (てりぃ)
2008-12-25 00:27:07
好きでビール割りしたんじゃねぇwwwww
被害者ですw
最終的に4種類ぐらい混ざって得体の知れない飲み物に・・・やばくて飲みきれなかったっす。
返信する
Unknown (堀口。)
2008-12-25 07:34:51
あはは

被害者?
知らねーな(`・ω・´)←

ちゃんとビールの味してましたですねorz
でもその後そんなに実験的な何かをしてたとは・・・

さすがてりぃさん(`・∀・´)
ドMの鑑です
返信する

コメントを投稿