堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

ふはは

2009年08月16日 | なんだかんだ
勝ってナンボのコーヒー豆!!






勝利のアイスは先に食べておくが吉(`・ω・´)



でも老いたせいか気のせいか
量が多いアイスがちょっとキツくなってきたorz
ガツんとみかんも箱入りの1本で足りちゃう感じだし。


そして俺の俺だけの夏休み(土日)もあっという間に終了。
夏休みのキーワードは『麦茶・木魚・アイス』

今日の熊本戦一番の見所は猛獣王の『気をつけ』


うん。
次はピンクの大阪だね。


首洗って待ってろこの野郎m9(`・∀・´)


って

ふーちゃんが言ってた(・∀・)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2009-08-18 01:10:51
こんにちはです。
やっぱり「ポッピングシャワー」ですよね?
わかります。

それから、ガッタ山形あたりで流行ってる言葉を使って端的にいえば、「高崎くん、やばフィス」ですね。好きになってしまいそ…(ry
返信する
Unknown (ほりぐち。)
2009-08-18 18:20:10
実はポッピングシャワー、初だったんです。
緑の部分が緑の味しなかったような(´・ω・`)
飴がガリガリしてるのは好きかもです。


やばフィスwwww


大和田さんもやばフィス!(*゜д゜)ノ
返信する

コメントを投稿