堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

有終の、美

2016年11月14日 | なんだかんだ



こんばんは、どうも僕です。

いよいよです
終わりが来ます。

役者はそろってんだかどうだか知らんけど
出来うる限りの最高の舞台を用意してやりましょう

病は気からともいいますし( ³ω³ )

おもくそ暴れてもらいましょう
負けないくらい暴れましょう

悔いのないように


最近、ごくごく身内にひどい暴言を浴びせられました。
優勝も昇格もない、残留も決まってる
いわゆる消化試合とでもいいましょうか
どんなモチベーションなの?、と。

ちょっと呆れて言葉を失いましたが
言い返すのもめんどくさくて、
目の前のコラッタをそっと博士に送りました。

愚問だ( ‘ᾥ’)


チームが負け始めたら声を出すことも拍手を送ることも辞めたやつにはなにも分かるまい


まあ なんていうか
みんな好きにしたらいいんだよ

わたしもわたしの好きにする


試合に勝って

みきちゃんとよこちゃんでうんちょこピーで写真撮るんだ(((╰( ‘ω’)╯)))


コレオの準備等についてはまた後日( ・`д・´)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿