堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

キイ口イトリ

2012年03月13日 | なんだかんだ


げんさん(仮称)は言った『これは豚だ』 と
てっちん(仮称)は言った『これはリラックマの舎弟だ』 と


コヴァンワ、ドゥモー僕ディス(ΦωΦ)

鶏も豚も好きです
牛も好きです
肉だったら大抵好きです

だが豚足。あれはダメだ
足じゃん

前にパセリを、ちっちゃい木じゃん!!!って
キレていた偉大なる人物がおりました。
どうでもいいけどw


そうそうサポーター団体(笑)ね
3つあるんでしょ?2ちゃんで見た(・∀・)
どれとどれとどれ?
あとはーツイッタでぶつくさ言ってる奴がいると聞いて
自宅警備員が如く近所を周回してみました。

はい見つけました


分裂なんてしてる場合じゃないでしょっ(キリ


ぶはははははh 俺かよwwwwwwwwwwwwww

いや 一緒にされたくねえええええええええ
いや 大体一緒か

VA、GPは今後どうして行きたいのでしょう
真ん中埋め隊もどうしたいのでしょう
真ん中埋めるのは、埋めて終わりなのだろうか

息子の不逞?を嘆いたお母さんが、
世間体気にして真ん中埋める的なイメージ?
そんなんその場しのぎで取り繕っても
なんの解決にもなってないんだよね

第3の勢力と噂される某団体は、
そのうち飽きていつの間にか消えんだろww


そしていつかまたみんなが手を取り合って仲良く応援を・・・・

きめえ(´ω`)

いや その方がいいんだろうな

太鼓離れてるとやりにくかったりすんのかな
声はまとまってた方が届きそうな気がする


あー 急に思い出した
指笛だ指笛。だれかやれよ指笛
すんたブログのあの人や、ルイージの人のようにってのはー
まぁ まず無理だw

もっと指笛できる人いたらいいのになぁ
VA付近にいる若い衆に、
お前もっとがんばれって言っといた(`・ω・´)
そしたら後半ちょっとやってた気がするw

自分ももっとがんばらなきゃ
どうやったら音量デカくなるんだおorz


あーあ また更年期って言われちゃうわアタシ(´・ω・`)

アウェー連戦なんだっけ?

おうちで悶々と力をためて
次のホームで一気に爆発だ!横ちゃんが!!!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でら)
2012-03-13 23:35:22
みっともない隙間を埋める仕事ですが寧ろあの位置が心地良いので勝手にやることにします
てかあの位置元声出し多いので楽です
色んな意味でw

通路最高や!ゴール決まった時動き放題や!
返信する
Unknown (ほりぐち)
2012-03-14 21:26:57
確かに居心地いいな(´ω`)
そして通路いいよね通路w
自分の背後なので気配でしかわからんけど
なんか自由な感じがするよ(´Д`)

そしてさっきの揺れでかかったなぁ

怖かったorz

カシマまたぼっこわれたんじゃねーのか?(´・ω・`)
返信する
心配じゃの~ (ゴールママ)
2012-03-15 07:48:13
おはよーさん。やっと増えたら増えたで色々あるんだね~心配だわよ(;-_-)=3 息子は完全に中の人になったし、富山戦は完全独りだったんで 起立隊のすぐ横で半起立隊として 声だしに加わっておりました(^^;
返信する
Unknown (ほりぐち)
2012-03-15 19:37:47
>ママさん
心配するまでも無いっすよ、きっとw
息子氏はアウェーじゃないとご一緒できなくて寂しいっすorz
でも立派にお仕事されてる姿は素敵です(´ω`)

真ん中、今度ぜひご一緒にw
待ってます~
返信する
Unknown (POKKARI)
2012-03-16 00:53:22
通りすがり者です。

まだこのブログが生きていたとは。
弟様のブログは凍結しています。

何よりの自慢はお気に入り登録時の名前が「とりあえず・・・」であること。
返信する
Unknown (ほりぐち)
2012-03-16 22:14:32
>ぽかちゃん
ほそぼそとやってるよ(´ω`)
ぽかちゃんもたまには試合見にきてよw
前に柏の葉で見たっきりかな?
弟は久しく会ってないような・・・
元気かなぁ

とりあえずwwwww なつかしい(´Д`)
返信する
真ん中埋め隊は (てつ)
2012-03-17 18:33:47
下剋上しちゃえばいいと思います。

いろんな人たちが応援に加わることができる形が一番望ましいし、下の世代にももっともっと育ってもらわんと。

そういう意味で、いろんな団体があっていいんじゃないかと思っています。

まぁ、二大勢力が互いにリスペクトのできない、今の状況はどうにかしたいっすけどね。。。
返信する
Unknown (ホリグチ)
2012-03-17 20:58:46
下克上したい(´ω`)
自分が20代男性だったら全員ぶん殴って政権取る
女がしゃしゃり出るのダメだろって思うます(´・ω・`)

そですね 人は多いほうがいい
でも敷居低すぎて変なの集まるのはちょっとイヤw
でもそのイヤってのは自分だけが思ってることかも。

若い子(中高生?)で頑張ってる子達いますよね
意外と育っているのかなって思ったりもします
彼らにももっとチャンスがあってもいいのかな(´ω`)

二大勢力、良い部分と悪い部分があるかなと。
リスペクトできないとは言い切りたくないかな。
どっちも好きだし嫌いだしw
もっと意見し合えればいいのに。内部でね
イエスマンしか集まってない仲良しこよしじゃ、
ノーフューチャーだと思うのです(´Д`)
もっとちゃんと向き合ってほしいです

闘わなきゃ 現実と
返信する
Unknown (てつ)
2012-03-18 03:25:04
そうなんですよ!
がんばってる若い子たちを見ると、
嬉しくなっちゃう今日この頃。
もう今が楽しければ良い時代は
自分過ぎたんだなぁ、と実感。。。


あとは、団体同士は互いに切磋琢磨して、サポーターとしては一体感を持ってできれば~、と。

自分たちはまだまだ勉強中なんだっていう自覚を持って、
良いところはもっと伸ばして、悪いところは改善して、
J1に相応しいサポーターを目指していきたいっす。

闘わなくちゃ、哲二と選手と共に。
返信する
Unknown (ほりぐち)
2012-03-18 21:11:27
よっしゃ!やるぞ(つ#`ω´)つ


んーと 文句があるなら直接言えよ と
よく思うしよく聞くけど
直接言えないからネットで吠えたりするし
ある意味本音が聞ける?貴重な場所だったりしてね
でも全部聞いてたらキリがないし
吠えて気持ちよくなってるしとたちは、
あまりの気持ちよさにエスカレートするばかりだし

そんな世の中なのですね 平成24年 西暦2012
人との接し方だって、変わってくるわけだわさ(´Д`)
返信する

コメントを投稿