堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

星ニ願ヒヲ

2007年07月04日 | なんだかんだ
ふくてんちょ企画で笹の葉に短冊つけて飾ることに。
人の書いた願い事って面白いw

明日「勝ち点3げと」て書いて笹に付けてこよう


ふくてんちょとは毎日交換日記をしています。
とにかく漢字が書けません。
一昨日「余裕」って書けませんでしたorz
明日までの宿題です。「余裕」
5回くらい書き取りしたら覚えるかな。


えーと
今年の勝ちは国立・べスパ・市陸。
次はひたちなか。
もちろん勝ちたい。

でもさ。

贅沢なんて言ってられないんだけどさ、
贅沢言っちゃうけどさ、

笠松で勝ちたい(`・ω・´)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んー (SND)
2007-07-05 11:54:37
ぐっさん元気?ぐっさん!!
返信する
あはw (堀口。)
2007-07-05 20:56:48
ぐっさん元気だよー(´∀`)
返信する
Unknown (すんた)
2007-07-06 00:10:11
国立・べスパ・市陸・・・

今年の勝ち試合を全部見てる で す よ。
返信する
Unknown (堀口。)
2007-07-06 07:36:36
すんたさんいつもこんばんは(・∀・)
全部っ!!Σ(・ω・ノ)ノ


見習いたい で す よ
返信する
Unknown (寅吉)
2007-07-06 19:26:38
明日はどーんと「J1優勝」と書きにお邪魔します
壺/。+゜(ノ∀`)゜+。\壺
返信する
Unknown (はにを)
2007-07-07 10:16:49
すっかりメジャーになりつつあるM.I.T.O!です。

私も勝利3試合見てますよ!
水曜山形が鬼門でしたね。
その日は帰れないので仙台泊。
翌朝一番の新幹線に乗り、何食わぬ顔で出勤しますた。

さて、今日もそろそろ出発。
お約束どおり、今日は白くまね。

いざ出陣!
返信する
Unknown (堀口。)
2007-07-08 09:16:06
>寅吉さん
昨日は乙でありました!
お会いできて良かったですー(´∀`)
目印はパルさんw

>はにを様
昨日はすみませんでしたorz
仙台から新幹線出勤wwww
カコイイ(*´Д`)
返信する

コメントを投稿