堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

おめでとうおめでとう

2008年11月17日 | なんだかんだ
母・生誕60周年記念祭


なので赤を基調に。
だからこれからも超バモスで。


普通に食いすぎて
普通におなか壊しました(・∀・)


イヤだっつったのに
インフルエンザの予防接種打たれました('A`)
もう若くないんだから、と。

もう10年以上の実績があるのだけれど、
『風邪にフリスク』は限界が見えてきた気がする。

老い でしょうか(´Д`)



紅葉がきれいになってきたね。
きっと山形寒いんだろうなぁ

えーと、一目惚れをしまして。
買うつもりの無かったダウンを買ったけど、
あんな薄っぺらじゃなぁ
トーホグなめんなって言われるんだろうな(´Д`)


そうそう。
ネイティブの発音てやっぱすげーな

父『靴゛を買ったんだよ』

(;´Д`)『屑?』


ま いいか

んじゃまた来週!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶諭)
2008-11-17 08:34:21
その昔、ダウンの上にコート着て旅行に行ったことがあります。
コート脱いだ瞬間、周囲に居合わせた人々の
失笑を買いましたが、暖かかったです。
返信する
Unknown (aya)
2008-11-17 09:00:30
お久しぶりですー。
NDスタではダウンは必須です。
でも、やっぱそれだけじゃちょっと足りません。
危ない爆弾魔みたいに、ほっぺた以外は全部隠す、
ってのが、たぶんBESTっす。
目出し帽なんかがあればもうカンペキ。
っていうか、タイガーマスク?
…ということで、お待ちしておりますノシ
返信する
Unknown (堀口。)
2008-11-17 18:37:16
>茶論さん
ダウンの上にコートっと..._〆(゜▽゜*)

トレンチの中は全裸、なら良く聞く話なんですけどね。
いやありえないですけどね(´Д`)
がっつり防寒して行ってきます!

>ayaさん
タイガーマスクっと..._〆(゜▽゜*)
いやそれはちょっとwwwww
スタに入れてもらえなさそうな気が(;´Д`)

去年とか一昨年とか、
エラい勢いで玉コンが冷えたのを思い出しました。
返信する
cocos (虎虎酢)
2008-11-19 17:15:55
屑ねー、九頭と書いてくずというユースの子いました。

もちろん下の名前で応援しましたよ♪







赤いチームは優勝できるんすかね?









○星が某場所で愚痴ってたw
返信する
Unknown (堀口。)
2008-11-19 21:27:48
ここすきたこれwwww

九頭かー
すっげーインパクト

赤いチームのことはよくわかりません(・∀・)
今年何試合見に行っただろ・・・
たぶん勝ち試合みれたのは1つだけかも。


愚痴っちゃだめwwww
返信する

コメントを投稿