堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

雪が降る街

2010年02月14日 | サッカーとか
南4局で華麗に飛(ry

orz


2月13日(土) いばらきサッカーフェスティバル2010
水戸 0 - 2 鹿島 (14:06/Ksスタ/8,518人)
得点者:79' 大迫勇也(鹿島)、89' 遠藤康(鹿島)


4Fでカラオケしてるのはどこのどいつだい?
おはようございます、どうも僕です(・∀・)

もうさー雪なんか降っちゃってさー
やんなっちゃうよねーあはは('∀`) と。
すぐ止むものだと思ってました。
結局一日中でしたね

試合中は少し意識がアレしましたが、
まぁ 雪ですし。

試合はテレビで見るのが一番いいと思うんだ
だけど+αを得たいなら現場に勝るもの無し(`-ω-´)


寒い上にどんだけ辛い目に合わされるのかと思っていた私ドM代表ですが、
特に悲観するような要素は無かったのでは?

試合あんま見えてないんですけどねwww


もうあと半月。

始まりの予感('A`*)



夜のPSMの方もお疲れ様でしたw
次はゆっくり打ちたいっすね

俺の力はあんなもんじゃない!(#゜Д゜)ノシ

って 言ってみたいorz


さて。

雪だるま作る仕事に戻らねば

白銀の庭が俺を呼んでいる



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (deira)
2010-02-14 10:49:23
まさか店を間違えるとは
さらに1時間で1500+1280円をマン喫に払うとは(;´д⊂

ジモットではウォッカベースのお酒+チーズ揚げでへろんへろん
おまけに帰りには新万世橋閉鎖で水府橋経由で帰宅とか無駄に時間を消費しましたとさ
返信する
Unknown (ほりぐち。)
2010-02-14 21:30:39
パックで入っちゃったのか(´・ω・`)
そりゃそーするわなw

2Fまでしかないのにさ、
4Fでカラオケとかどんなホラーかとw

ジモット行きてええええええええええ

とにかく無事でなによりよ。
R6も陸橋で分離帯に車刺さってた(lll゜Д゜)
返信する
あれから… (打ち粉)
2010-02-15 21:33:58
もう、3年も前ですね…初めてお会いしたの。


ロディ型の雪だるま作って大盛況でした。
水戸…行きたいっす!

11月かな…。
返信する
Unknown (ほりぐち。)
2010-02-15 21:47:54
>打ち粉氏
ご無沙汰ー(´∀`)

ロディってなんだ?
ググってきあす(´・ω・`)

水戸で待ってす!
返信する

コメントを投稿