堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

愛だろ、愛

2007年04月16日 | サッカーとか
4月15日(日) 2007 J2リーグ戦 第9節
水戸 0 - 2 札幌 (14:04/笠松/2,385人)
<<得点者>>
'16 西谷正也(札幌)
'36 中山元気(札幌)

どうも僕です。

本日は挽肉麺。
うそ。ALTOのボロネーゼ。



で、札幌ご一行様。
そう言えば向こうのダンマクに面白いのがあったなぁ
『打てって』の前になんかあったような。もう忘れてるしorz
いいなぁ『打てって』。それだよそれ。



めくるめくプリン部は部活ブログ参照。
数が多すぎて先が見えないよママン



今日も元気にMITO!
おっさん(自分)はチアのスリットに釘付け☆



まぁまた負けたしorz

でもねー毎回勝つと信じて足を運んでるわけですよ。
実家に帰って『今日も負けた?』って聞かれるのも慣れちゃいましたよ。

ここまで来たら行ける限り試合に足を運ぼうかと思います。
この4月から仕事が忙しくなってしまったので、
平日ナイターはちょっと諦めようと思ってたんだけど・・・
諦めるのやめた(゜∀゜)

もし自分が行かなかった時に限って勝ったりしたら、
一生後悔すると思うの(`・ω・´)

簡単な一生だなオイwwwって思われて結構だわ。


今日。最後のコールに込み上げるものが。
なんなんだろうね?あの気持ちは。
ボキャブラリーが貧困なため、ぴったりの言葉が見つかりません。


とにかくあれだ。

水戸を愛しているってことですよ(´∀`)
で『Mito till we die.』ってことだな。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶論)
2007-04-16 18:23:19
>今日。最後のコールに込み上げるものが。

募る思い。こみ上げる思い。

こちらは、平日の試合は完全に捨てになりそうな気配です。
返信する
Unknown (堀口。)
2007-04-16 20:56:30
平日はずっと迷ってたんですけどねー
結局逝く事にしました。

平日上等(゜∀゜)
返信する
Unknown (寅吉)
2007-04-16 21:13:51
水戸がJ1上がるまで粘着してやる(・∀・)ニヤニヤ
返信する
熱かった (KYO10@守谷市)
2007-04-16 22:41:43
明らかにコア席の雰囲気が普段と違かった。

熱かった。

最後の選手が引き上げる時の「ドリームエクスプレス」は…自分も何か来るものがあったな。

自分も国語力がないので上手く表現できませんが…

0勝2分6敗。
こんな結果になっても歌ったわけですから、本当に温かいサポで、この中に入って良かったと思う。




試合前、2試合連続で堀チアと踊っていたのは内緒だ。
あれは1回だけだから効果があるので、今日はやめようと思ったんだけど、誰かさんが用意してきちゃったからww定番になりそうな悪寒。
返信する
Unknown (堀口。)
2007-04-17 00:24:05
>寅田殿
粘着ヨロー(;´Д`)

>教授殿
踊ってましたねww
あれは誰が用意したのでしょうか?
でももうちょっとボリュームが欲しいとこですね(´∀`)
定番希望☆
返信する
Unknown ()
2007-04-18 07:56:29
『いいから打てって』て書いてありましたYO!









水戸にも言えるorz
返信する
Unknown (堀口。)
2007-04-18 19:41:02
そ れ だ!!

確かにIllli ●| ̄|_ Illli
返信する

コメントを投稿