堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

イイヨ!

2011年02月27日 | サッカーとか
ktpkr!


2月27日(日) 2011Jリーグプレシーズンマッチ
水戸 1 - 0 柏 (14:04/Ksスタ/2,824人)
<<得点者>>
84' 常盤 聡(水戸)




こばんわ、どうも僕です。

勝ったよおおおおおおおおおおおお


駄菓子菓子。
手放しで喜んでいる人の少なさと言ったらwww
どうせリーグ戦でボロクソやられるんでそ(´・∀・`)
的な ね。

そうでしょうそうでしょうorz

でもいいじゃん
今日は勝ったんだし

いろいろと噂しか聞いてなかったけど
思ったより大丈夫な感じで安心したような。
どんだけハードル下がってたんですかねwwww

いや 大丈夫でしょう
彼らはやってくれるはず(`-ω-´)きり

しっかし名前わかんねぇなww
熱烈サポーターの横に居たので、
かろうじて誰が誰かわかったような。


面白かったデス

勝てれば官軍。


みんなの元気そうな顔を見て
ああ 今年も始まるんだなぁ と(´ω`)


【追伸】
前日に設営行ってきました。
おひさるで特に告知って無いけど、
行けばなにかしら仕事ありますし おすし
人は多いに越した事ないと思います。

おんぶにだっこな体質を気に食わなく思う人もいることでしょう。
が、自分になにができるかなって考えた時に
とりあえず動いてみたらいいんじゃないかと思うんです。

結構ね 設営って面白いしw
ダイエットにならないのは某お方が実証しちゃってるけどね('A`)

毎回行けるわけじゃないけど
今年は出来る限りお手伝いしてみたいと思うます。

長ぇ追伸だなwwwwww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめおめw (瑠璃)
2011-02-28 00:28:15
勝ちゃーなんでもアリだお(´・∀・`)
返信する
Unknown (ほりぐち。)
2011-02-28 19:59:28
だなー(´ω`)
返信する

コメントを投稿