堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

赤ピ☆

2007年02月08日 | なんだかんだ
赤いスーツの人たちを見に行ってきました。


大江戸線に関しては無知。
日比谷線なら得意なんだけどね(`・ω・´)
でもちょっと前までは常磐線の北の方しか知らなかったけどね。

新宿へ向かってるのかどうか不安になるくらい知らない駅名が続々。

無事に到着できて本当に良かった。
でも駅出たら知ってる場所だった。

そして恐る恐る入ったら知ってる顔がww
水戸サポ2名と乾杯。
そして浦和サポ1名とお友達に。

準備中だったり。



スパーーーーーーク!



Customer satisfaction!!



いやー本当に良かったです。the Carmin
赤いスーツイイヨイイヨー
皆さんも是非聴いてみてください(´∀`)
久しぶりの音に酔いました。あとは酒にもorz





てかさっき知ったんだけど、
結構近場でリアル弟共が飲んでたらしい。
呼べよバカたれがIllli ●| ̄|_ Illli

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
THXXXXXX!!!!! (HercegovinaMMハタチ)
2007-02-12 06:47:21
次は踊って頂きまSHOW

ありがとなっ!
返信する
Texas? (堀口。)
2007-02-12 08:41:05
次はやります!←何を

そして場相応な衣装も調達せねば。
あ、赤いスーツではなくて。
返信する

コメントを投稿