堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

俺もお前も超バモス

2013年11月17日 | サッカーとか




2013ホーム最終戦の巻



11月17日(日) 2013 J2リーグ戦 第41節
水戸 2 - 1 京都 (14:03/Ksスタ/8,266人)
<<得点者>>
25' 橋本晃司(水戸)
63' 横谷繁(京都)
78' 石神幸征(水戸)


こばんわ、どうも僕です。

なんかこう いろんなものが凝縮された、
とても長くて短い1日でした。

久しぶりの人に会えたり、忘れていた感情を思い出させられたり
新しい事に挑戦したりとかね。
刺激的があまりにも強くて、非日常を全身で味わうような・・・

まあ なんつーか 疲れたw


前日準備には参加できなかったんだけど
当日のコレオ準備には参加できました。

椅子を吹いて、紙を置いて、貼って
風で飛んでorz




京都との試合ってもうないかと勝手に勘違いしてたんだけど
まだあったんだねw


ここにきて2連勝
マジなんなの(´∀`)


もうなんでもいいよ。次も勝とう






毎日毎日僕らは鉄板です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿