堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

それは貴方次第。

2009年01月11日 | なんだかんだ
水戸サポソフト部特製


『魔球』

消すも光るもご自由に(・∀・)



前日の豪雨は嘘のよう。

まぁ
予想通り激しく寒いわけですが。
好天と言えば好天に恵まれました土曜日。

姿は見えど近づけず。
挙句はフェンス乗り越え川を越え
たどり着きましたるは小吹運動公園。

熱闘甲子園風な気持ちはあるけど
カラダがついてこないソフトボール大会



いや

そんな事もないか。
上手な人たくさんいたね(`・ω・´)

投げる小力に打つ小力
極力な外国人助っ人

もう見せ場満載('A`*)

試合は2試合行われました。

コールドバロスwwww



確か2試合目は逆転だっけ?
とても面白かったです(´∀`)

感動的な円陣に光が射す様は
まるでこの世の終わりのようですね



怪我人も出ず終われて何よりです(・∀・)


あとあれだ

ショートとレフトとセンターの中間だっけ?
適当に名前を付けてー
新ポジションとしてみてはどうかと思うの(`・ω・´)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿