堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

いつか見た あの日の景色

2011年11月28日 | サッカーとか


そんな 時代も ああっ たねと
いつか 話せる 日が来たわw

あんな時代もあったねと 笑って話せる日も来たわ


11月27日(日) 2011 J2リーグ戦 第37節
水戸 3 - 1 鳥取 (16:34/Ksスタ/5,227人)
<<得点者>>
15' 小池純輝(水戸)
72' 小池純輝(水戸)
76' 森英次郎(鳥取)
84' 加藤広樹(水戸)

こばんわ、どうも僕です。
画像提供よこちゃん(仮称)。
提供って言うより無断借用デス(`・ω・´)

おなかいっぱいの一日でした。
こんなに楽しいとは思ってなかった今日という日。

OB戦、語りつくせないこの想い(´Д`)
どっちかオマケなんだかわからない試合

いや 勝ってナンボのコーヒー豆!
こういう時にどんな顔をしてたらいいのかわからない

さんざんひっでぇ試合見せられて
最後こんなん見せられたらさ
終わりよければ全て良しになっちゃうじゃーん

いいぞ(`・ω・´)

本当にいろいろあったね

ゴル裏の色んな色の幕
貼っててなんだこれって思ったけど、
なんか各クラブからの励ましだったっけ



震災を乗り越えられたかどーだかわからないけど
とりあえずスタも直ったわけだし。

へんてこ分裂応援は絶賛継続中だし
来年がますます楽しみです(´ω`)

自分は緩衝地帯を埋める仕事をがんばります。
荒ぶった更年期系中立国みたいな立場でやっていければな、と
考えております。
自分の周りもそう思ってる人多くてわろたww
あんな情けない空間、人に晒したままじゃ恥ずかしいぞ(´・∀・`)


2011ホーム試合はこれにて終了だけど
シーズンはまだ終わっていない
天皇杯だってあるんだ

すごいことだぞ
やるぞ(つ#`ω´)つ



やってもいいよと君が言ったから(言ったか?)
十一月二十七日は太鼓記念日。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悔しかったよ (ゴールママ)
2011-11-29 00:15:31
OB戦最高だったみたいね。息子がまさかの主審を勤めるなんて…こんな日が来るなんて…なのに私は仕事でした。後半戦だけ自宅で寂しくスカパー観戦で悔しかったよ。フクアリにはタッパー持って参戦します、息子と、鹿から龍に乗り換えた息子の友と、娘ファミリーとね(^^;
返信する
Unknown (那珂市代表)
2011-11-29 12:46:49
本当にクレパス埋め隊としてはあのどうしようもない状態をですね・・・
俺の周りも同じ意見だらけみっともないから間に居ます的な(;´д⊂

音ズレは多少軽減されている
例外を除いて
返信する
Unknown (ほりぐち)
2011-11-29 21:10:14
>ママ氏
息子氏、りっぱにお勤めしておりました
それも含めて最高でした、OB戦
フクアリで僕と握手!

>うるとらす真ん中
真ん中でも太鼓やるか(`・∀・´)
やらないwwwww
どっちにも付きたくないから、
一生真ん中やってたいお
ずるいね(´ω`)
返信する

コメントを投稿