堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

波状攻撃

2011年11月14日 | なんだかんだ


|ωΦ)ウフフ


こばんわ、どうも僕です。
アイスのブログとアイスがかぶりましたwww

抹茶のを召し上がったようですね。
自分はチョコ&ラズベリー?を食べました。

だがしかし!



(ΦωΦ)ふふふ

抹茶は母が食べました。
ひとくち貰えばよかったorz

チョコとベリー系(笑)の組み合わせって
本当はあまり好きじゃないんだけど、
なんだか色んな味がしておいしかったデス

いくらするんだろうコレ
自分じゃ買えない気がする


そして今はビバオールが食べたい
いつだったか、やまちゃんが配ってた(?)時に
いただきそびれて(つД`)

てかビバオールを知らない人いましたよね。
県南県西は知らないっぽい?

なんだろうね 好きか嫌いかって聞かれたら
あんま好きじゃないのかもw
とても不思議なミルク感(´Д`)

自分はハーゲンダッツじゃなくてレディーボーデン派です
なんだろうあれって。タマゴ感?

うむ。
アイス食べよっと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハーゲンダッツ (ゴールママ)
2011-11-15 15:22:13
ハゲたオッサンがスーパーでアイスを手に「ハーゲンダッツ食べると はげんだっつうの…」と呟いてたのを知人は聞いたらしいよヾ(*゜Д゜)
返信する
Unknown (ほりぐち)
2011-11-15 23:57:07
>ママさん
ハゲwwwwwwwやばいwwwwww
返信する

コメントを投稿