堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

改宗

2013年06月19日 | なんだかんだ




回収


こばんわ、どうも僕です

朝から熱い話題でした。
まったくイメージわかないけどねw

昇格するにはまだまだです
足りて無さすぎだなwwwww

('A`)

改修にこぎつけられたのは色んな人たちの努力なのでしょう。
でもまだ駄目なこと多すぎよ
ケチつけんのはカンタンか(´・∀・`)

なんだろう まずはお客さんなのかなー
クラブも選手もサポタもがんばりどころ。

バカにされてるうちは全然駄目だな
まだまだ水戸ホリホク=弱い ってイメージぬぐえてないもん


それにしても声出しゾーンは人増えたなあ
でも見た目ほど大して声は出てない気がするけど。
あそこにいると声出てる錯覚に陥りそうだけど。
なんだろ、女の子多いよなw
いい事なんだろうけど、あんまかっこよくはないかな(´・∀・`)


だが終始イイ匂いがしてるのでいいかなって思った('A`*)

そこらへんのおっさんよりよっぽど跳ねてるよね、女の子。
女の子目当てにおっさんが集まってくればいいのかなー


危ないな(`・∀・´)


ダメばっかじゃないかな 楽しいし
でももっとだな なんだかわかんないけど

ありがとう水戸市長

名前を安売りしないでよかったよw



明日はきっと木曜です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (吉田)
2013-06-19 23:12:43
ゴール裏で女の子とハアハアなうー♪
返信する
Unknown (ほりぐち)
2013-06-20 22:36:30
>吉田
元気かお^~^

元気だなw
返信する

コメントを投稿