CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

クレアも食べたいの?

2008-10-09 07:33:57 | クレア日記


じぃ~




じぃ~




食べたいんだねぇ、 チョット待ってってねぇ



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ランキング参加中
ポチッと応援してね 励みになってます

woofwoof 犬専門サーチ

Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと通ります | TOP | 隠れてるの? »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元気君のママ)
2008-10-09 07:42:26
shinaさん いったい 何を食べてるの
私も 気になる・・・・・・ケーキかな・・・  一緒に横に並んで 待ってよう
返信する
ベーグル??? (ジャスママ)
2008-10-09 09:28:38
クレアちゃん、じ~っと見てますね
しかも舌なめずりまでするぐらい。
ということは、shinaさんの手元にはとってもそそられる物があるということですね。
ジャスママの予想では、ベーグルなんですが、正解は何でしょう???
とっても気になります。。。
返信する
Unknown (☆マイク★)
2008-10-09 09:58:21
かかか可愛いですね~
食べ物を見る時の顔と
普段の顔って、顔が変わりますよね
うちのバービィもです
目がまるくなるような気がします
返信する
Unknown (つる)
2008-10-09 11:00:27
やっぱり一眼レフはきれいですね~
(ですよね??)
後ろのボケとクレアちゃんの表情が何とも言えませ~ん。

おいしいもの、なんだろう?
とらくんはきづいてないのかな??
返信する
こんにちは。 (kokoro)
2008-10-09 16:12:45
ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンクを致しました。
お暇な時間に、ご確認お願い致します。

★ワンちゃんの写真をお送り頂きますと
ブログの写真入り上位登録と
愛犬家のワンちゃん写真館に掲載致します。。

今後共、ペットと泊まれる宿情報を
宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

ペットと泊まれる宿情報
http://www.petyado.wwo.jp
■□■□■□■□■□■□■
返信する
Unknown (まめこ)
2008-10-09 17:49:14
はははっ(笑)
本当,気になります!
何食べてるんですか
クレアちゃんの狙っているものはなんでしょうね
真剣そのもの,舌もぺろっとかわいいね
返信する
Unknown (unachi)
2008-10-09 17:59:17
良い表情してますね
2枚目は獲物を狙ってる感じですね。
我慢できず舌がぺロッとでちゃいましたね。
さすがビーグルです

ドーナツ。。。?ですか?
返信する
Unknown (LaLaLu)
2008-10-09 22:57:44
こんなに熱い目で見られちゃうと、ついつい
あげたくなっちゃいますよね。

クレアちゃん、何を待ってるのかな?
shinaさんの手にある物が、気になります‥‥。
返信する
Unknown (Nです)
2008-10-10 10:46:21
・・・で、一体何を食べたのでしょうかねー???クレアちゃん。
こんなに見つめるくらいだから、きっと、おいしいものに違いない
目がキラキラです!
返信する
Unknown (☆みなさまへ)
2008-10-10 21:17:44
クレアがこんな顔して待っていたのは
ブルーベリージャムを塗ったパンでした
ケーキもベーグルもドーナツも大好きだけど
一番はパンみたいです
普段もこんなキラキラな瞳で見つめてくれると
嬉しいんだけどなぁ

             ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記