CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

クンクン

2008-07-17 19:09:31 | クレア日記


 クンクンクン




 んっ



    
     狙いはこれねっ
     クレアは鼻が利くねー ところでとらは?
     とらは食べ物に関心はないようです・・・
     ビーグルと比べちゃだめかな?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ  ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ランキング参加中
ポチッと応援してね 励みになってます

woofwoof 犬専門サーチ

Comments (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン屋:浅野屋(東京ミッド... | TOP | ゴザ »
最新の画像もっと見る

15 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (かりん)
2008-07-17 21:53:00
☆はじめましてshinaさん&クレアちゃん&トラ君☆

いつも読み逃げしててすみません。
おしいそうなドーナツですね♪
私はゴールデンチョコレートとポンデリングかな。
チワワは食べ物に興味がないのかな?トラ君だけ?
食べ物に興味が無いビーグルはいないよね(笑)
うちもビーグル♀7歳になったばかりの
れもんがおりますがうちだったら助走をつけてジャンプしますね。でもアレルギー検査中だからあげませんけど。
クレアちゃんのクンクンしているお顔可愛すぎです☆
これからよろしくお願いします。
返信する
Unknown (Alessandro)
2008-07-17 22:29:42
とらくんは人間の食べ物に興味がないの?
ビーグルしか知らないから、なんだか驚き(笑)
やはり、ビーグルに毒されてる証拠だね。
しかし、クレアちゃんのクンクン姿かわいいなぁ~
Alexなんて「おめえ何食ってだぁ~?」って顔するんだよ。
返信する
Unknown (LaLaLu)
2008-07-18 01:16:03
「トシ・ヨロイヅカ」のケーキに、浅野屋のパン、そして
ドーナッツ‥‥。

こんなに次から次へと美味しいものが出てくるんじゃあ
クレアちゃん、気になっちゃうよね~!

おすそ分けはもらえたかな???(*^^)v
返信する
Unknown (Nです)
2008-07-18 09:29:58
クレアちゃん、さすがおいしいものアンテナは敏感だね
ドーナツでは、ちょっとおすそわけは無理か・・・
私も食べたくなってきました・・・
とらちゃんは、相変わらず、食べ物には興味うすいんですねー。
返信する
Unknown (unachi)
2008-07-18 16:54:27
クレアちゃんの表情かわいぃ~~~
2枚目の顔サイコーですね。
ドーナツの香り分かるんですね。すごい
ウチは甘いものには、鈍感です
やっぱり、とらくんとクレアちゃんでは、食欲は違いますか??
返信する
Unknown (☆かりんさんへ)
2008-07-19 00:29:26
遊びに来てくださってありがとうございます
ミスド、大好きなんですよ
クレアは何でも良く食べるのでおデブ街道まっしぐら
です

これからも宜しくお願いします

               ☆shina☆
返信する
Unknown (☆Alessandroさんへ)
2008-07-19 00:35:56
こんばんは☆
とらは人間の食べ物に興味がないくせに
クレアが欲しがっているから自分も・・・みたいな
感じですよ
ゴハンも仕方なく食べてるときがあるんですよ
食に対しては鈍感なようです

                ☆shina☆
返信する
Unknown (☆LaLaLuさんへ)
2008-07-19 00:39:36
ドーナツはあげません
私もダイエットする!なんて言いながらつい
パクパク食べちゃってますが
とらは面白いくらい食べ物に興味なしで
お留守番のときに入れたおやつが残っている
ことも多いんですよ

               ☆shina☆
返信する
Unknown (☆Nさんへ)
2008-07-19 00:43:20
ドーナツはさすがにあげられないなぁ!
2人家族なのに毎回たくさん買いすぎですよね
食べる楽しみがあるのもいいことだとは
思うのですが、ダイエットとは程遠いです

                ☆shina☆
返信する
Unknown (☆unachiさんへ)
2008-07-19 00:47:21
とらは一人だとゴハンも余り食べず、散歩でも
歩かず・・・と、なんでもどうしていいか分からないん
でしょうね
来月にはお誕生日を迎えるのでもう少し
たくましく成長してもらいたいところです

                ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記