CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

HAPPY NEW YEAR 2015 ♪

2015-01-02 12:49:34 | クレア日記


 HAPPY NEW YEAR

 今年もクレトラをよろしくお願いします!!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す

Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry Christmas ♪ | TOP | 2015 Calendar »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめこ)
2015-01-02 13:12:49
あけましたねー\(^o^)/
今年もよろしくお願いします!
クレとらちゃんにあちこちいってもらって
まめじゅにもいった気分になるから、
楽しみにしてるよー☆
返信する
あけましておめでとうございます。 (アイアンジャイアント)
2015-01-02 22:45:45
今年もよろしくお願いします。

いつも
お出かけの記事を参考にさせていただいてます。
ので、今年も期待しております(笑)
返信する
Unknown (あやゴンmama)
2015-01-03 13:30:57
あけましておめでとうございます。
もうお正月も3日目~。 早いなぁ。
早々の年賀状ありがとうございました。
私のは・・・・ついたかなぁ? いやぁまだかな。
ゆるゆるな私ですが今年もなっちゃん共々よろしくお願いします。
返信する
迎春 (aya)
2015-01-03 15:21:11
あけましておめでとうございます。

あっと言う間に一年が過ぎて焦ります(⌒-⌒; )

昨年は偶然バッタリお会い出来ませんでしたが、今年は何処かでお会い出来るといいな♪

今年もお出掛けブログ楽しみにしていますね(^o^)/

Shinaさん家にとって幸多き一年でありますように。

リッキー共々今年もどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
返信する
Unknown (☆まめこさんへ)
2015-01-03 20:20:57
今年もよろしくお願いします!

私も30日まで仕事だったので、あっという間に年が明けました。。。
クレトラは海が苦手なので、まめじゅにちゃんが海で遊んでるのを
とっても羨ましく思っているので、いつか奄美にも行ってみたいなぁ♪
まめこさん一家にとって素敵なことがいっぱいの一年になりますように♪

                           ☆shina☆
返信する
Unknown (☆アイアンジャイアントさんへ)
2015-01-03 20:22:58
今年もよろしくお願いします!

アイアンジャイアントさんほど、フットワークが軽くないので
なかなか出不精になってますが(笑)
今年も満足いくお出かけができればいいなぁと
思ってます♪
ボクくん一家にとって素敵なことがいっぱいの一年になりますように♪

                          ☆shina☆
返信する
Unknown (☆あやゴンmamaさんへ)
2015-01-03 20:28:40
今年もよろしくお願いします!

いつもいつもmamaさんのブログには心を温めてもらってます♪
パパさんの足も心配ですが、2015年は、なっちゃん一家にとって
素敵なことがたくさんの一年になりますように♪

                      ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ayaさんへ)
2015-01-03 20:32:02
今年もよろしくお願いします!

ayaさん、同じようなところにお出かけしてるようなのに
なかなかお会いできず。。。
今年は会えそうな予感がしますよ(^o^)
ayaさん一家にとって素敵なことがたくさんの一年になりますように♪

                           ☆shina☆
返信する
Unknown (みる)
2015-01-05 13:42:00
明けましておめでとうございます(#^.^#)

今年もクレアちゃんとトラちゃんが健康で幸せに暮らせますように♪


またブログ拝見させて頂きます。
返信する
Unknown (☆みるさんへ)
2015-01-06 20:09:54
今年もよろしくお願いします!

ほんとに健康が一番ですよね!!
病気も怪我もなく過ごせるように飼い主も頑張ります♪

                       ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記