CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

夕暮れ

2015-03-19 20:01:15 | クレア日記


 夕方のお散歩

 だんだん陽が落ちてきたね。。。







 








 暗くなる前に

 そろそろ帰ろうね



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜の花 | TOP | TOKYO OUTDOOR WEEKEND 2015 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2015-03-20 08:36:00
少し暖かくなり、日も長くなって、
新芽もたくさんで、
一番お散歩を楽しめる時期ですね。
思わず写真が撮りたくなる季節でお散歩も楽しいです。
クレアちゃんや、とらくんも楽しそう。
返信する
Unknown (☆mimiさんへ)
2015-03-22 21:24:42
やっと少し暖かくなってきましたね。
今日はちょっと暑いぐらいでした。
クレアもとらも、寒くないからか、張り切ってお散歩して
ました(^o^)
暑くなるまでに、お散歩楽しまなきゃ!

                        ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記