CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

かわいくなった?

2011-06-07 22:10:17 | クレア日記


 いい天気だし、広場でいっぱい遊ぼっかねぇ




 



 それっ!!  

 走るよぉー







 エヘっ

 暑いねぇ







 CREA は眠そう








 次はどれにしようかなぁー

 とら は葉っぱをムシャムシャと。。。

 






 おいしいのぉ?   。。。。おいしいんだぁ








                       葉っぱ食べすぎて怒られたやつ   ブーブー








 CREA 、あとでシロツメクサで花飾り作ってあげるねぇ








 今日はよぉーく 顔を見るといつもと違うんですよぉ

 いつもより女子力UP してるはずです。。。







 そうです、まゆげとヒゲをカット したんです!! まだ切り残しがあるけど。。。

 ヒゲ切ったの何年ぶりかなぁ

 なかなか切らせてくれないから、格闘しながらやっとここまでカットできた甲斐があったかな?







 どぉ? かわいくなった?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KISS♪ KISS ♪ | TOP | *花飾り* »
最新の画像もっと見る

18 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛くなりましたネ! (yuko(おとジム子))
2011-06-07 22:18:00
ウチもなかなか切らせてくれません~
ハサミが接近するから怖いのでしょうか??

クレアちゃん、お顔回りすっきりしてますよ☆
いつも可愛いけどより美人になりましたねえ~(^^)

ワタシもせいぜい手入れして、クレアちゃんには敵いませんがすっきりしたいと思いまぁす☆
返信する
Unknown (yoko)
2011-06-07 22:43:25
やったぁ、すっきり!!
あーー切りたかったぁぁぁぁ。
うふふ、女子力アップアップアップアップだよ。
RunRunもおとなしくはしてません。
半分諦め、半分やめてくれーって感じです。
つるつるクレアちゃんい会いたいなぁ。
返信する
Unknown (kura母)
2011-06-08 00:48:26
クレアちゃんかわいくなったよーーー♡♡
もともとかわいいけどっ^^
そっかーーーーー
やっぱりカットしたほうがいいですよねぇ
うち、まゆげもひげもボーボーです
まさしくおっさんですぅ~~(困
返信する
Unknown (ジュニキチ)
2011-06-08 02:40:07
もともと美人さんだけど、女子力UP☆
なかなかカットさせてくれませんよねぇ。
家は寝込みを襲いますが、直ぐ起きちゃうので
まばらな眉とひげです( ̄∇ ̄;)

草の食べすぎには要注意だね!家もモリモリ食べます(T▽T)ノ
返信する
Unknown (ガオ母さん)
2011-06-08 09:23:57
あれ?確かご主人がヒゲあるほうが好みって言ってなかった?
うちはガオはしっかり切ってるけどひびこはこっちの指が噛み切られそうなのでボーボーです(泣
ヒゲはともかく眉は絶対可愛くなるとあたくしは思うのです。
ええ・・とっても美人さんになりましたね。
・・・・・ひびこは切ってもたぶん美人にはならないと思う(泣
返信する
Unknown (SUN姉)
2011-06-08 16:18:20
ふふふ。すぐわかったよ~。
うんうん。可愛いぃぃぃーーー
家はね~、片手におやつ持って時々嗅がせて、そいでもってちょくちょくあげながらチョキチョキしてまーす。

なっかなかスムーズには行かないね。笑
返信する
Unknown (あやゴンmama)
2011-06-08 20:32:42
うん!まさに女子力アップだよ。髭の効果は絶大だから。
昨日までおっさん、いやおじいさんのようだったのになくなるとかわいくなるのはどこも同じね。
でも・・髭面クレアちゃんでもとってもかわいい女の子ですよー。
返信する
Unknown (A&Tママ)
2011-06-08 22:36:28
クレアちゃんはひげがあってもなくても、美人さんですよ。

女子力UPしても、おっさん座りはたまに見せてね。大好きなんで~す。
返信する
Unknown (Nです)
2011-06-09 16:56:23
眉があっても、ヒゲがあっても、クレアちゃんは充分魅力的♪
でも、さらに磨きをかけてすっきり爽やかになったと思うよ!
チャトも眉と、口の横の長いヒゲはチョッキンしています。
返信する
Unknown (☆yukoさんへ)
2011-06-11 22:00:54
数年前に嫌がられて以来、放置していたヒゲと
まゆげ。。。
やっぱりイヤだったみたいです
私的にはスッキリしたので大満足です

              ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記