CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

本とコーヒー 麦小舎 (北軽井沢)

2010-09-30 20:00:18 | ドッグカフェ(軽井沢・群馬)



 北軽井沢の雑木林の中に週末だけオープンする小さなブックカフェ 

 本とコーヒー 麦小舎 にやってきました!

 たくさんの本を読みながら静かでゆったりとした時間を過ごすことができます



 本とコーヒー 麦小舎
 群馬県吾妻郡長野原町北軽井沢1990-3407
 TEL:050-3316-2537
 土・日・祝日9:30 am ~ 17:00 pm




 ペット(犬)はお庭のテラスか、私達のいるこのデッキなら同伴OKなんです!!

 今日は天気もいいので気持ちがよかったですねぇ



 



 今日は晴れたのでキノコピアス カフェには別に関係ないですけど。。。












 CREAとら もまだ眠いみたいだねぇ。。。







 木々に囲まれた中でハンモックに揺られながら本を読むのもいいですねぇ






 





 あっ!  栗?






 麦小舎ハンバーガー

 とってもジューシーで美味しかったです






 季節のスープセット






 





 雑木林に囲まれた中で美味しい料理とコーヒーをいただいて

 本が読めるなんていいですよねー

 こんなカフェが近所にあったら私は1日中ここに居ますね!!






 本で囲まれた店内もとてもステキでした






 となりにある小屋では古本やカワイイ雑貨も販売しています






 ほんとうにのんびりと時間を忘れさせてくれるカフェでした。。。。 

 がっ!! お店にたどり着くのがとっても難しかったです  ナビがあっても。。。

 とても素敵なお店なのでぜひ探してみてください
 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)


Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北軽井沢に行ってきました201... | TOP | 北軽井沢に行ってきました201... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやゴンmama)
2010-10-01 15:53:57
こんにちは。 随分ご無沙汰してしまいました。
いろいろご心配していただきありがとうございます。
もう大丈夫です。

素敵な旅行、いいですねー。
きらびやかなところより、こんな感じのところに惹かれます。
Shinaさんの耳元アップは・・・ほんとうのモデルさんかと思っちゃった。
素敵よー。かわいいわー。 嫁に欲しい 笑


返信する
Unknown (うこん)
2010-10-01 19:04:28
わぁ 素敵なところ!
shinaさんの選ぶところはレベルが高いなぁ。
我が家はいちいちドタバタなので
もうちょっと落ち着いてから行ってみたい場所です。

ところでshinaさん。
すみません、失礼を承知で突っ込んでもいいですか?
きのこ、可愛いけど確かに関係なかったです 笑
返信する
Unknown (☆あやゴンmamaさんへ)
2010-10-05 22:01:39
ママさん、あまり無理なさらないように
してくださいね!

ここのカフェ、軽井沢らしいなぁと思って、
とっても気に入ってしまいました
住みたいっ!
ママさんとこって女の子しかいないのに
私が嫁にいく隙間がないような(笑)

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆うこんさんへ)
2010-10-05 22:06:01
きのこ、普段は使えないけど旅行なら
いいかなぁと出番を伺ってました
せめてきのこのスープとかなら良かったのにね!

軽井沢は素敵なカフェが多いけど、そろそろ
テラスじゃ寒いよね
ここのカフェは住みたいくらい素敵でした

              ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | ドッグカフェ(軽井沢・群馬)