CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

お花見♪(目黒)

2007-03-31 18:24:07 | 犬とおでかけ(お台場・豊洲・都内)


目黒川沿いの桜を見に目黒へやってきました




クレアには初めての桜だけどどーかな?




皆さんの所はもう桜は咲きましたか?これからですか?
こちらは8分咲きくらいです
明日は天気も良く暖かいそうなので満開になるかもしれません




クレアの真上では桜がいっぱい広がっているのだけど・・・




やはりクレアは桜には興味がないようですね
たまに落ちてくる花びらを食べてましたけど




クレアはさておき私達はお花見を堪能いたしました




目黒川沿いにあるOGGI(オッジ)でチョット休憩




チョコレートアイスクリームとチェリーのアイスクリーム
を食べました チョコはとても濃厚で美味しいです
やっぱりクレアは花より団子のようでした・・・


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキング参加中
ポチッと応援してね(*ゝω・)b
励みになってます

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガムポップ | TOP | 春のお散歩(東品川海上公園... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガオ母さん)
2007-03-31 22:40:59
モザイクが粗いから目を細めたら綺麗なお顔がなんとなく見えた気が・・・
お花見いいな・・・こっちは昨日から寒くなったり暖かくなったり大雨降ったり風吹いたりとまるで女心のような天気・・
ガオも今アイス食べたよ・・結構いっぱい・・
返信する
Unknown (☆ガオ母さんへ)
2007-04-01 20:16:07
クレアもチェリーのアイスは少し食べちゃいました
モザイクかけないとお見苦しいので・・・。
知り合いには分かりすぎる!!とよく言われます。
東京も先週後半から女心のような天気です
風も結構吹いているので
桜が早くも散り始めています

                  ☆クレア☆
返信する
Unknown (abu)
2007-04-02 15:55:58
同じ日に目黒川へ花見に行ってました。
なかなかクレアちゃんに出会わないものです
ところで、ついに我が家も
ワンコを迎え入れたのですが…
主人がどこからかmixの仔犬を!
私にとっては初ワンコ。ビーグルの夢は消えたけど、
飼ってみると可愛い~
お散歩デビューの日が楽しみです
返信する
Unknown (☆abuさんへ)
2007-04-02 21:38:49
とうとうワンコ、やって来たのですねワンコ生活いかがですか?
なんだかabuさんとはいつもニアミスで
とっても残念ですこの日は目黒川の
桜を眺めた後、目黒のコジマでお買い物してました!
ちょうどいい季節にお散歩デビューに
なりそうですね☆
北品川界隈のお散歩中にでもお会いできたら
嬉しいです

                 ☆クレア
返信する

post a comment

Recent Entries | 犬とおでかけ(お台場・豊洲・都内)