CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

シャンプーのとき。。。

2010-04-07 22:50:41 | クレア日記


 ムギュ ムギュ 。。。。

 おとなしくシャンプーしてるねぇー!!
 
 






 べぇー

 最近、シャンプーのときよく舌出してるけど。。。。。 泡なめてるの?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« good morning | TOP | 小さいおじさん »
最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびデビル)
2010-04-08 12:47:15
泡、なめちゃうの?(笑)
気持ち良さそうだね~
おりこうさんだ!!
返信する
Unknown (unachi)
2010-04-08 14:41:18
かわい☆
あわあわだ!!
うちも舐めるよ~~><
返信する
カフェの紹介 (ボニのママ)
2010-04-08 16:23:12
以前、芝浦のワンコOKのタリーズコーヒーのことをこちらのHPで知りました。
そのお礼といってはなんなのですが、私が最近通っている素敵なカフェがあるのでぜひお知らせしたいと思います。

それは駒沢公園の近くにある、「ラスキチ」というカフェです。食事よりも、ドリンク中心のカフェです。私はいつもランチを終えた後、こちらに伺ってまったりと過ごしています。
ゴールデンの看板犬マスター君もいて、ワンコにとっても居心地のよいお店です。
こちらがお店のブログになります。
http://blog.goo.ne.jp/russ-kich
よかったら一度、足を運んでみてください。

カフェ関連のコメントをどちらに入力するか分からなかったので、こちらにしました。
返信する
Unknown (あやゴンmama)
2010-04-08 16:57:56
かわいい!
向かい合ってシャンプーするんだぁ。
おとなしくしているクレアちゃんだからできる体制だよね。
うち? いやいやムリでしょう。
めっちゃ上からガシガシっと洗って、ザバザバっとかけて早く終わらせないと、いつブルブル攻撃でこっちがびしょ濡れになるかわからないからね。
で、泡はおいしかった?
返信する
Unknown (うこん)
2010-04-08 17:17:25
その体勢で洗えるなんてすごーい!
うちじゃ200%ありえない光景です。
クレアちゃん、おりこうさんですね。
でもドライヤーが嫌いなんでしたっけ?
うちダメです。そのうち慣れるのかなぁ…
返信する
Unknown (☆ちびデビルさんへ)
2010-04-08 19:46:25
最近の流行らしいよ、泡ペロっ!
舐めれそうな範囲は気をつけてるつもり
なのに、なぜかペロって
美味しいのかな?

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆unachiちゃんへ)
2010-04-08 19:51:36
unachiちゃんとこも舐める?
口に入って気持ち悪いとかじゃなさそう
なんだよね。。。
美味しくないと思うんだけど

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ボニのママさんへ)
2010-04-08 19:55:22
カフェ情報ありがとうございます。
早速お店のブログを拝見させていただきました。可愛いお店ですね
しばらく駒沢には行ってなかったので
今度寄って見ます

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆あやゴンmamaさんへ)
2010-04-08 19:57:41
シャンプー、たぶん好きじゃないけど
諦めることを知ったんでしょうね
こんな風に向かい合ってても、ビショビショに
なりますそして腰も痛くなる。
結構な肉体労働ですよね
泡は美味しいのか、謎。。。

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆うこんさんへ)
2010-04-08 20:01:34
シャンプーは諦めてるらしく、大人しい
ですよ
でもドライヤーはね、軽く暴れる
夏場はいいんだけど、しっかり乾かしたい冬は
困りモノです。
リンダちゃんももうちょっとしたら慣れと諦めで少しは扱いやすくなると思います

             ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記