CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

夏服

2007-05-13 21:20:57 | 犬グッズ


GW前から暑い日が続いていたので夏に向けて
暑さ対策の為、メッシュで水を含んで着せるお洋服を
購入しました




今日も散歩の途中で日差しが強くなってきたので
早速、試してみることに




“クレアどう?涼しい?”
何だかアロハシャツみたい
可愛いセサミのキャラたちが派手な気が・・・




クレアは結局、シャツの冷たさが気持ち悪いみたいでした
もっと暑くなれば、背中の黒いクレアの必須アイテムに
なりそうです


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキング参加中
ポチッと応援してね(*ゝω・)b
励みになってます

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボール遊び | TOP | 獲物 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガオ母さん)
2007-05-13 21:25:12
オッサレー
いつも変わったものとかおしゃれなお店とか感心してます。
そうだよね・・うちの子もすでに散歩のときはバテバテ・・
根性なし野郎
でも・・ぬれると臭くならないのかな?
返信する
お似合いですよ♪ (グル母)
2007-05-13 22:12:30
クレアちゃん、とっても似合ってますよ
セサミの柄かわいいなぁ~グルには似合わないなぁ・・・涙

洋服、ずっと濡れていると確かに気持ち悪いかな?
まだ今の暑さだと背中にお水をかけてあげるぐらいでよいかもしれないです・・・真夏?水をかけてもすぐ乾いてしまうぐらいの暑さになったら全部濡らしてあげるといいかんじで乾いてくれて、洋服の良さがでるのかな?と思います

でも、暑すぎてもお散歩行けないし・・・難しいですよねぇ


返信する
Unknown (☆ガオ母さんへ)
2007-05-14 21:46:31
私も気になったのですが臭くならなかったですよ
まだ新品だからかも・・・。
クレアはバテると地面にべったり張り付き
動かなくなる困ったちゃんです

                         ☆クレア☆
返信する
Unknown (☆グル母さんへ)
2007-05-14 21:54:05
たまたまペットショップに出掛けたら、グル母さんに
教えて頂いた濡らして着る服があったので
即ゲット!!してみました
すぐに試してみたくて着せたけどまだ早かったですね。
もう少し暑くなったら活躍しそうです

                          ☆クレア☆
返信する

post a comment

Recent Entries | 犬グッズ