CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

パンダ号

2010-02-24 23:05:41 | とら日記


 いけぇー  パンダ号 !!!!!

 クレアちゃんをやっつけろー!!   クレアはこのパンダが嫌い。。。。







 。。。。。。








 やっぱり僕が。。。。。キラッ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 跳びますっ跳びますっ!! | TOP | とらパンダ »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってますよ (ボニのマア)
2010-02-24 23:16:49
ここは、品川駅の近くにある公園ですよね。私も昔近くに住んでいたころは、愛犬を連れてよく散歩に行きました。
最近はドッグランも設置されたので、愛犬家にはうれしいことです。
この周辺は高層マンションも次々に建設されているので、ドッグカフェが出来ればよいと思うのですが、品川駅近辺にはワンコ関連の施設がありませんよね。
もし情報があったらこちらのHPで教えてください。
返信する
Unknown (mimi)
2010-02-24 23:56:35
とらくん、ほんとに
苦手みたいですね。
こんな神妙な顔のとらくん、
あんまり見たことないような・・
返信する
Unknown (unachi)
2010-02-25 00:08:12
ココココーーー!!
タイトルだけで予想的中でした 笑
トラ君得意満面☆
クレアちゃんがきになるーー!! 笑
返信する
Unknown (ゆきみかん)
2010-02-25 08:22:31
タイトルみて、やっぱり~と思ったよ( ̄ー ̄)
とら君、クレアちゃんはどんな反応だったかな?
返信する
Unknown (☆ボニのママさんへ)
2010-02-25 19:57:32
意外と穴場な公園ですよね!
ドッグランも時々行くのですが、下が芝生とか
ウッドチップになるといいなぁと。
高輪口の方はテラスOkのカフェ&レストランが数件あります。最近ではグランドプリンスホテル新高輪にトリミングとかグッズを売ってるお店ができました。隣のレストラン(エーデルワイス)もテラスならOKのようです。

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆mimiさんへ)
2010-02-25 19:59:52
とら、キョトンとしてますね(笑)
クレアはこのパンダが大嫌いなので
絶対に近づかないんですよ

          ☆shina☆
返信する
Unknown (☆unachiちゃんへ)
2010-02-25 20:01:58
さっすがぁ!
パンダちゃん、ひさびさの登場なんだけどね
とらが乗ってます(笑)
クレアはね、3mくらい離れてたよ
今回も近寄れませんでした~。

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ゆきみかんさんへ)
2010-02-25 20:03:39
こちらも、さっすがぁ!
実はこのパンダのファンが多いのかなぁ?
とらは平気で上に乗ってるのに、クレアは
やっぱり近寄れなかったよぉ

             ☆shina☆
返信する
Unknown (アイアンジャイアント)
2010-02-25 20:41:43
パンダ、ちょっと怖いですよ~。
クレアちゃんの気持ちが分かります。
なんか目がギョロってしてて・・・。
とらちゃんはぜんぜん平気なんですね。
返信する
Unknown (☆アイアンジャイアントさんへ)
2010-02-27 17:40:20
クレアはチビっこの頃からこのパンダが
苦手なんです
とらは、ちゃんと置き物だって分かってる
みたいです

            ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | とら日記