CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

待ちぼうけ

2008-06-12 21:03:15 | クレア日記


お散歩行くのに待たせてしまったみたいですね・・・


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ
ファイブスタイル ブログランキング
 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ランキング参加中
ポチッと応援してね(((((っ・ω・)っ …
励みになってます

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイオブタヒヅメ | TOP | デヴィコーナー(Devi Corner) »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャスママ)
2008-06-12 21:28:01
クレアちゃん&とらくんは本当にいつも表情が豊かですね
さっすがぁクレアちゃん、女心をよくわかってる!
それにしてもクレアちゃんもとらくんもおとなしく待っているところが素晴らしいですね。
ジャスパーは私が仕事から帰るなり、お散歩コールの「ワンワン」が始まります
追伸:私もshinaさんと同じクロックスを愛用しています。軽いし、蒸れないし、いいですよね。
返信する
Unknown (LaLaLu)
2008-06-12 23:04:34
そうそう!
さすが、クレアちゃん、女ゴコロをよくご存知!

とらくん、オトナのレディには、いろいろ事情があるのよん♪(笑)
返信する
Unknown (チャーリーのママ)
2008-06-13 10:33:35
おとなしく待っていますね♪
クレアちゃんは やっぱり女の子だなぁといつも感じます。
二人で待ってて仲がいいなぁ☆
返信する
Unknown (Nです)
2008-06-13 21:53:26
クレアちゃんの、待ってるポーズが大好き!
そして、女性のことよくわかってるよね♪
準備、時間かかるんだぁー。
チャトは、そんなの、わからないからさ・・・
返信する
Unknown (☆ジャスママさんへ)
2008-06-14 22:00:13
このクロックスは2年くらい愛用してま~す
色々と大活躍です!
2匹とも散歩に行く気配がすると玄関でウキウキ
しながら待ってます

              ☆shina☆









返信する
Unknown (☆LaLaLuさんへ)
2008-06-14 22:02:40
大したことをしてないのになぜか時間がかかる
私・・・。
散歩以外のときも“遅い”とよく怒られます
ホント、女性は色々あるんですよね

                ☆shina☆
返信する
Unknown (☆チャーリーのママさんへ)
2008-06-14 22:10:17
散歩に行く時は比較的大人しく待ってます
とらは私がゴミ出しにいくときも嬉しそうに
玄関までついてきますよ
散歩じゃないのに・・・。

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆Nさんへ)
2008-06-14 22:30:09
待ちくたびれたアピールです
クレアは待たされるのにもう慣れた感じですけど
とらはテンションなので
落ち着かない様子で待ってくれています

               ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記