CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

わんこ占い

2007-11-15 22:31:38 | クレア日記



わんこ占い
http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/dogs/index.html


2月3日生まれのクレアは・・・
コミュニケーション能力がバツグンで、社交性を発揮する日! 
普段から警戒心の強いわんちゃんでも、今日はだいぶオープンな
気持ちになれるでしょう。こんな日は、たくさんの仲間が集まる
場所に出かけてみると◎。ラッキーハプニングも期待できそう。


今日のクレアと私との相性は4つとイマイチ
そのせいか今日はダンナさんにベッタリくっついています
ストーカーみたいです


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ
ファイブスタイル ブログランキング
 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ランキング参加中
ポチッと応援してね(*ゝω・)b
励みになってます

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | TOP | お台場の方でお散歩 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンディーママ)
2007-11-15 22:55:30
私も、さっそくやってみました!
そしたら、サンディーとの相性は、やっぱり4つ。。。
こんなに、大好きなのに~!!

ちなみに、旦那×サンディーは、6つでした。負けたわ。。。
返信する
Unknown (Nです)
2007-11-16 11:24:53
Nとの今日の相性は、7つとまずまず。
チャトは、今日は、気まぐれなのだそうで。一緒に何かを楽しめと書いてありました。
散歩に、後で行ってリフレッシュしてきましょうかね。
旦那Hとの相性は、4つでしたね・・・
この占い、なかなか面白いです。
返信する
Unknown (izu☆chocochannel)
2007-11-17 12:54:28
クレアちゃんは、パパっこなんですね♪
チョコもパパっこですよー
返信する
Unknown (☆サンディーママさんへ)
2007-11-17 21:40:49
私達の気持ちはなかなか届かないのかしら
満点になるまで毎日占って
みましょうね

               ☆shina☆
返信する
Unknown (☆Nさんへ)
2007-11-17 21:45:52
おぉ~
7つとはなかなか羨ましい相性ですね
色んな占いがありますが、これは日々楽しめそう
ですよね

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆izuさんへ)
2007-11-17 21:52:32
そうそう、ダンナさん大好きです
でも女の友情も固いですよ~

             ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記