CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

今日は僕も行くからなぁ~

2008-11-19 07:34:21 | クレア日記


クレア、お散歩行くよぉ~  
                  
とらはお散歩に行ける日と行けない日があるので、いつも真っ先に玄関でスタンバイして待ち構えています

クレアよりとらの方がお散歩が大好きでなんです

                           いつも笑顔で飛び跳ねて連れてけアピールをします





今日は僕もついて行くからなぁ~     

とら、今日はちゃんといっしょに連れて行くからねぇ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ランキング参加中
ポチッと応援してね 励みになってます

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イスに座って | TOP | クレアの大切な写真 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャーリーのママ)
2008-11-19 08:52:28
とらくんの散歩に行きたい意気込み☆が伝わってきます♪♪まゆげ?も上がっていますね。
やっぱりお散歩好きですよね。お散歩に行けない日のチャーリーはつまらなそうです!

昨日街でビーグルちゃんを二回連続で見かけました。いいことありそう☆
返信する
Unknown (☆マイク★)
2008-11-19 10:24:47
shinaさん、ブログ、リニューアルしてますね冬を感じます
トラくんは行ける日と行けない日があるんですね!!
今日はチワワの持ち前の目力で「行くぜぃ!」アピールしてますね&麻呂も
クレアちゃんも可愛いー!!
行ってらっしゃ~い
返信する
Unknown (ゆきみかん)
2008-11-19 16:01:57
とらくん、散歩に行く気マンマンだね
でも最後まで、しっかり自分の足で
歩くんだぞぉ~
いってらっしゃ~い
返信する
Unknown (☆チャーリーのママさんへ)
2008-11-19 19:52:36
良いことありましたか
ビーグル見るといいことありそうっていうの、
分かります!
見かけるだけで嬉しくなりますよね

とらの張り切る姿、なかなか凛々しいと
思いませんか?

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆マイクさんへ)
2008-11-19 20:02:26
一人で2匹を散歩するのが難しいので
ダンナさんも一緒に行ける日限定なんです
とらも行ける日が分かっているらしく
麻呂ごと張り切ってます

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ゆきみかんさんへ)
2008-11-19 20:06:40
とらの散歩、常に全力疾走なので
付いていくのが精一杯なんですよ
チワワなのにビーグル以上の速さです!
家に着いたら爆睡してますけどねっ

           ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記