CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

爪切りはイヤ

2009-07-17 07:29:39 | とら日記
今日はガンバッて爪切るぞぉ~

CREA も とら も当然爪切りは大キライです







とらは私の腕にしがみついてはなしません。。。。 かわゆいやつです









CREAは。。。。。凶暴なので

これから戦いです




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   ランキング参加中 ポチッと応援してね 励みになってます

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイカメラ♪ | TOP | あの写真をもう一度 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nです)
2009-07-17 09:46:05
あー、この口輪、まだまだ現役ですねー!!
チャトはすっかり使わなくなったけれど、それでもやっぱり爪切り嫌いですよ。
おいしいおやつをちらつかせながら、Nが頑張っております・・・
とらちゃんの爪は黒いから、どこまで切っていいか難しいよね。
返信する
Unknown (tomochama♪)
2009-07-17 18:55:54
トラちゃん腕にキュッ
なんてかわゆい♪
クレアちゃん・・・ファイト!!

って、爪切り私が怖くって、りぃたんの爪は病院です・・・
返信する
Unknown (メルまま)
2009-07-18 11:08:35
爪切り我が家もメルちんは嫌いなんで大変かな??
暴れることはないけど爪切りをガブッとしてくるしメルままの視界を頭でさえぎったりと必死で抵抗するんだよね~~
メルままのことは基本的に噛んだりしない(怒られるから)けど頭がいいのか考えるようです。。。
モカミルは比較的しやすいかな~~モカなんか全然しやすいです~~
同じビーグルなのにっていつも思いますがやっぱり性格なんでしょうね~~
トラ君の爪はきりにくいんじゃないの?
色が黒いとメルままも怖くて切れないな~~
そうそうプレゼントクイズ企画しているんでよかったら参加してね~~
返信する
Unknown (☆Nさんへ)
2009-07-19 19:54:15
口輪、最近では外で使うことはなくなりましたが爪切りのときだけは活躍中です
とらの爪切りは難しくて、流血させたことも
何年経っても慣れません。。。

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆tomochamaさんへ)
2009-07-19 20:02:40
どこにそんな力があるのかと思うくらい
手でぎゅーっとしがみ付いて爪切りを
拒否してました
クレアは全身で暴れるのでこの季節は汗ダクで
爪切りしてます

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆メルままさんへ)
2009-07-19 20:10:22
メルままさんは何でも器用にやってますよね
メルちゃんもちょっと暴れるって聞いて
安心しましたクレアも頭突きで抵抗してくるのでこっちも気合入れないと
負けちゃうんです
とらの黒い爪は未だに怖いです。

プレゼント企画、応募しました!
当たりますように。。。

              ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | とら日記