CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

ドッグカフェ:パインズ ランチョネット (軽井沢)

2008-11-15 15:48:51 | ドッグカフェ(軽井沢・群馬)



 軽井沢にあるドッグカフェ パインズ ランチョネット  に行ってきました


       雲場池から旧軽銀座へ向かう途中にある

    落ち着いた雰囲気の中、愛犬と一緒にくつろげるカフェです

      


                   

                           木々に囲まれた心地良いところです




      
 

            とっても可愛く素敵なお店で、インテリアや雑貨を含め

             店内はナチュラルでとっても居心地の良いお店です。

                 清潔感があり雰囲気も大好きです


         

                  クレとらにはお水をいただきました


         

           スープに日替わりサンドイッチを組み合わせたスープランチ

               今日はミートローフのサンドイッチでした

            うずらの卵入りのミートローフにマスタードソースとトマト




              犬連れでものんびりと長居してしまいました 

      お店の方もビーグルを飼っているということでビーグルの食欲話に花が咲きました

      外にはテラスもあるので暖かい日には外で食事をするのもいいかもしれませんね

     ワンちゃんはテラス席、店内の一部がOKです(店内は、天候や混雑状況によります)

     パインズ ランチョネット
(Sandwich & Deli Pines Lunchonette)
http://www.honda.co.jp/dog/travel/koushinetsu/kyu-karuizawa/pines.html
長野県北佐久郡軽井沢町大字軽井沢旧軽井沢495-3
TEL 0267-41-3030
営業時間 [月~金]11:00~18:00 [土・日]9:00~18:00
定休日 火曜日(7月・8月は無休)・冬期休業有
駐車場3台

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ

ランキング参加中
ポチッと応援してね 励みになってます


Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグカフェ:焼肉 光州苑 ... | TOP | ミレーロール »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつみても・・ (旦那Hです。)
2008-11-15 17:30:19
おされな光景ですね~。
うちの旅とは全然ちがう・・・
(うちのはくんくん、ムシャムシャ、テクテク、ドッグランでガウガウ)だもんね。
返信する
Unknown (unachi)
2008-11-15 17:41:51
shinaさん☆
軽井沢日記楽しく読ませていただいてますよ~。
カフェかわいいかわいいっっ
実はウチも来週旅行に行くのですが、最初軽井沢で探してたんですよ。
shinaさんが行かれた所、すべてネットでチェックしてました
結局、伊豆の方へいきます
返信する
Unknown (LaLaLu)
2008-11-16 08:42:39
これから寒くなってくると、「テラスのみOK」は
かなりきついので、店内まで犬連れでも入れるお店
は貴重ですよね。

shinaさんのカフェ情報は、とても役に立つものばかり
なので、しっかり抑えております。
このお店も、ブックマークしました!(*^^)v
‥‥って、次回、いつ軽井沢に行くかは不明なんですが。(笑)
返信する
Unknown (☆旦那Hさんへ)
2008-11-16 21:34:30
本当はドッグランで走り回っている姿を
撮りたかったんですけどねぇ
残念。
次は犬も人間も体調万全にして旅に出たいと
思います

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆unachiさんへ)
2008-11-16 21:46:29
軽井沢って避暑地だからかほとんどがテラスOKなんですよねぇ
この時期、テラスでは風邪ひきますから!
unachiさん一家は伊豆ですか
伊豆もワンコと一緒に遊べるところがたくさんあるので、楽しんできてくださいね

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆LaLaLuさんへ)
2008-11-16 21:56:30
今回の軽井沢はお天気がイマイチだったので
思った以上に寒くって
数少ない店内OKのお店をチェックしておいて
よかったです
LaLaLuさんの次回の軽井沢旅でお役に立てば
いいんですけど

             ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | ドッグカフェ(軽井沢・群馬)