CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

TARLUM tomigaya (代々木)

2009-07-13 07:26:56 | ドッグカフェ(駒沢・代々木)


代々木にある TARLUM tomigaya でBreak fast setを食べに・・・

代々木公園に近いこの店は店内ペットOKです





Morning time 8:00-11:30

飲食スペースは1F・2F・B1F




こちらはお店の地下B1F


          

          オシャレな空間





店員さんはCREAとらの相手をしてくれましたし

涼しくて居心地がいいねぇ~





クロックムッシュ (トーストの上にハム、その上にホワイトソース)


          

          チーズオムレツ





君達そろそろ行きますけど。。。。。



TARLUM tomigaya (タールム富ヶ谷)
東京都渋谷区富ヶ谷1-10-2 As HEITZ B1F-2F
Phone: 03-3466-1105 



   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      ランキング参加中 ポチッと応援してね 励みになってます

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代々木で待ち合わせ | TOP | さつまや (広尾) »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nです)
2009-07-13 09:08:23
お台場のTarlumの本店ですか?
朝食、とてもおいしそーです!
実は土曜日、足を伸ばして海上公園まで散歩して、スタバで休憩して帰ってきてたんですよ。
クレアちゃんたちは代々木遠征してたんですね。
チャトは久しぶりのロング散歩に、とても喜んでいました♪
今度行くときは、おデートの申し込みしようかな?
返信する
Unknown (☆Nさんへ)
2009-07-13 21:58:00
そうなんです!
お台場とは雰囲気がちょっと違いますよね
オムレツもデミグラスソースでとっても美味しく頂いたので、朝食以外も食べてみたいです

チャト君、久々に遠征してたんだぁ
今度は一緒にスタバいきましょ

             ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | ドッグカフェ(駒沢・代々木)