CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

ドッグラン:辰巳の森ドッグラン(辰巳の森海浜公園)

2007-04-07 17:41:51 | 公園&ドッグラン


江東区にある辰巳の森海浜公園のドッグランに行ってきました




今日はクレアと同じ位の大きさのワンコが多かったので
クレアはいじめられることなく楽しそうでした




今日はドッグランがすいていた割に、ビーグルがたくさんいて
クレアもいっぱい遊んでもらいました
↑一番遊んでもらいましたまた遊んでね




珍しくクレアは人気者で遊んでくれたお友達がいっぱいでした




何故か大きいワンコについて行きがちです(踏まれないようにね




ドッグランを出て公園内をお散歩です




公園はとても広くて芝生も気持ちがよかったです




“クレア、桜見に行こうよ




桜並木はもう少ししか桜が咲いていませんでした




クレアは屋台からの美味しい香りが気になって、あっちへ行ったり
こっちへ行ったりでした・・・

辰巳の森海浜公園
江東区辰巳二丁目1番地35号


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキング参加中
ポチッと応援してね(*ゝω・)b
励みになってます

Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレア釣り | TOP | 予防注射 »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガオ母さん)
2007-04-08 21:06:15
いいなー
他の子と仲良くできて・・・
うちはみんなから警戒されるし本人ビビッて吠えまくるし・・近づけば噛み付かれるし・・・
母さんと同じで人見知りなんです
返信する
Unknown (☆ガオ母さんへ)
2007-04-08 21:55:13
クレアは飼い主以外の人やお友達ワンコが
大好きです・・・
今回はみんなと相性が良かったみたい
珍しく攻撃されず楽しく遊べたようでした普段はお散歩中でも他のワンコに
吠えられるコト、多いです

                  ☆クレア☆
返信する
Unknown (ローラパパ★)
2008-05-08 13:20:18
うちも、行きました♪”辰巳の森海浜公園”♪

広くて気持ちがいいですよね~

ローラパパ★
返信する

post a comment

Recent Entries | 公園&ドッグラン