CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

マウントジーンズ那須に行ってきました2014♪

2014-05-07 20:05:55 | 犬と登山&トレッキング・ハイキング


  マウントジーンズ那須 にやってきました!!

 この日の気温は23℃くらいで 日射しがあるとなかなかの暑い日だけど

 お山の上は寒いらしい。。。 ほんとかな?






 ペットと一緒にゴンドラに乗れます!!

 ペットはゴンドラ往復 800円






  けっこう上がって来たので下界はとっても景色がいいけど

  上を見るとまだ雪が残ってるぅ







 山頂遊歩道

 ゴンドラで上がるといくつかハイキングコースがあります!!







 新緑の中トレッキングできると思ったんだけど

 こんなに雪が残っててお散歩できるのかなぁ?

 そして、やっぱり寒い。。。







 お山の上をハイキングにやってきたのに

 まさかスキーにやってきました的な写真が撮れるとは。。。

 





 遠くのお山もまだまだ雪が残ってるんだねぇ








 とりあえずハイキングコースへ Let's GO !!







 いきなり結構急な下り坂。。。














 やっぱり CREAとら も山道は大好き

 とら が先頭でみんなを引っ張ってくれます!!














 やっと日が出てきたね

 森林浴







 だんだん雪道になってきた








 ねぇ~

 どこに行けばいいのぉ?







 あらあら。。。

 一面雪景色になっちゃったねぇ







 雪ばっかりでスノーシューとか履いてないから

 坂は滑っっちゃって登れないし

 道もわからなくなったから残念だけど戻ろうよぉ







 だんだん暑くなってきたね














 なんだかんだでけっこう歩いたから疲れちゃったかな?







 水仙がたくさん咲いていました







 CREA はほんと疲れて眠くなっちゃったようだね。。。







 ランチは 五色庵 那須高原店 でいただきました

 詳しくはご飯編で。。。







 久しぶりに那須に来たけど

 オシャレな雑貨屋やアンティークショップがたくさんできてたのにびっくり!!






 ベーグル専門店 ベーグルクーボー( Bagel que-veau )

 外観も店内もとってもかわいらしくて

 ベーグル好きの私としては来たかったお店!!






 ベーグルはたくさんの種類があって何にしようか迷います

 5種類くらい買ったけどどれもおいしくて

 那須に来たら絶対また買いに来たいお店です






 最後は スーパーあさの 黒磯店 でお買い物して帰りました!!

 スーパーあさの 黒磯店
 那須塩原市春日町121-333
 TEL 0287-63-2749
 9:00~18:00 月曜定休






     
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルレジーナ 那須 | TOP | 五色庵 (那須) »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 犬と登山&トレッキング・ハイキング