CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

箱根駅伝

2009-01-03 23:31:46 | クレア日記


   箱根駅伝の応援に行ってきました

   場所は最終10区で品川~田町の間、泉岳寺のあたりで

   東海大学の昇りのあるところで応援したので旗とかもらって

   応援の雰囲気も出て盛り上がってきました




           

                クレアぁ、走ってくるの見えたら教えてね






  来た、来た、来たぁ・・・・・






  東海大のアンカー藤原 昌隆くん (後で調べました)

  がんばれぇ、がんばれぇ、がんばれぇ~





                                             『がんばってぇ!』
         

    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

         ランキング参加中 ポチッと応援してね 励みになってます

Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣 | TOP | 青空 »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
この駅伝・・ (旦那Hです)
2009-01-04 08:24:11
近くを通るんですよね。
うちは面倒くさがり夫婦なので、直でみたことがありませんが、すごい人ですよね~。
クレアちゃん、とらくんはどちらも応援で待ってるからえらいね~。
チャトは、遊んでくれると思って、追いかけちゃうから、強制退場させられちゃうから・・・
返信する
Unknown (abu)
2009-01-04 14:28:16
我が家も、家で見てましたよ

すぐそこだから、今から行こうか?
とか言いながら、
ずるずるとテレビの前に
根を生やしてました。

藤原選手、よく撮れてますね
返信する
Unknown (ガオ母さん)
2009-01-04 17:10:51
今年は全然見てなかった(汗
ミクシイの友達が毎年応援に行くんだけど
とにかくあっと言う間に走り去るんだってね。
うまく撮れてるじゃん♪
こちらのワンズは人がたくさん集まるところは苦手じゃないんだね。うちは声援なんてあろうものならブルブル震度5(汗
返信する
Unknown (元気君のママ)
2009-01-04 20:22:23
遅れましたが 
あけましておめでとうございます

駅伝 実際に見たら どんなのかな・・・・やっぱり はまっちゃうのかな?
TVで見ていても ジッと見入ってしまいますものね・・・2人の視線が 真剣ですね

今年もよろしく
返信する
Unknown (☆旦那Hさんへ)
2009-01-04 21:13:36
本当は往路で応援したかったのですが
起きられず断念・・・。
我が家の見学スポットは意外と空いていて
犬連れの人も多かったです
なかなか面白いですよ

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆abuさんへ)
2009-01-04 21:16:49
うちもギリギリまで家で見ていて、
“やっぱり行こう!”と走って行きました
暖かかったので、ランナーを待っている間も
楽しめましたよ~

           ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ガオ母さんへ)
2009-01-04 21:20:28
本当にあっという間に走り去ってしまうんだけど、人が頑張っている姿は素敵だなぁと
素直に感動しました
クレア&とらは人ごみでは震えるより
固まるタイプだなぁ

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆元気君のママさんへ)
2009-01-04 21:22:17
こちらこそ、今年も宜しくお願いします
駅伝、はまりそうです
来年は選手の名前を覚えて応援したいなぁと
思ったりして・・・

           ☆shina☆
返信する
Unknown (yoko)
2009-01-06 22:19:18
私もRunRunと一緒に往路は3区復路は8区を見に行きましたよ。
箱根駅伝応援は私が子供の時からのお正月の恒例行事なんです。
生で見るのはいいですよね。
東海大の応援団のそばで応援なんて盛り上がったのでは?
最終区も盛り上がりましたよね。
毎年、毎年感動させられます。
返信する
Unknown (☆yokoさんへ)
2009-01-06 23:38:35
ブログで拝見しました(笑)
竹澤君と佐藤君を生で見られたなんて羨ましい
です
やっぱり感動しますね
我が家でも恒例になりそうです

             ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記