CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

ピッタリうしろに。。。。

2009-12-28 07:32:44 | とら日記


 青 空 






 一列に並んで。。。。




 

 そぉ~っと  そぉ~っと
 




 タッ タッ タッ 。。。。





 タッ タッ タッ 。。。。





 あっ!  くっつきすぎたぁ

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もクリスマス♪(ウナテン... | TOP | ダース クレア »
最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャーリーのママ)
2009-12-28 09:27:26
とらくん、ぴったりくっついていますね☆
本当、仲良しですね♪♪
見ていると和みます☆
返信する
Unknown (tomochama♪)
2009-12-28 10:25:26
ぷぷぷっ
なぁんてかわいぃんだぁ~
ほっこりしますねぇ~♪
返信する
Unknown (eri)
2009-12-28 12:33:59

とらくん、同じ姿勢でまねっこしてかわいい^^
クレアちゃんのこと本当に大好きなんですね!

ぜひぜひお散歩ご一緒してください♪
チョコ初めだけ“う~”しちゃうかも知れないけど…よろしくね♪


返信する
Unknown (☆チャーリーのママさんへ)
2009-12-28 21:59:18
家の中では王様のとらも外に出ると
クレアのストーカーです
まだまだクレアから教わることが多いのかな

           ☆shina☆
返信する
Unknown (☆tomochamaさんへ)
2009-12-28 22:02:28
りりぃちゃんとくぅ太君も近いうちに
こうなりますよ
普通、チワワはこんなにニオイ嗅ぎながら
歩かないと思うんですけど

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆eriさんへ)
2009-12-28 22:16:15
とらも“うぅ~!!”しちゃうことが
多いです
すぐに二本足で立ち上がって“遊ぼう!”に
変わります
もし見かけたら、声掛けてくださいね

             ☆shina☆
返信する
Unknown (まよ(ビーグレン体験中★))
2009-12-28 23:07:19
はじめてコメントします!
写真とコメントがマンガのようで
すごく和みます♪
これからも楽しみにしていますね!!
返信する
Unknown (ちびデビル)
2009-12-29 11:18:29
ほんとにぴったり・・(笑)

今日で、ブログおさめにしました!
色々とお世話になりました。
ありがとうございました~
また来年も、よろしくお願いします。
よいお年を・・・
返信する
コント? (アイアンジャイアント)
2009-12-29 18:59:08
なかなか笑えますね~。
なんかドリフのコントみたい。
ほんとー、仲良しなんですね。
返信する
まねっこ? (marryママ)
2009-12-29 20:42:06
ビーグルのお姉ちゃんの真似をしているのかな?

本当にマンガみたいで可愛いわ~!

こっちも幸せになっちゃう。ありがとうございます。
返信する

post a comment

Recent Entries | とら日記