CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

九州 熱中屋 田町 芝浦 LIVE

2014-08-23 20:02:03 | ドッグカフェ(品川・天王洲・田町)


 田町にある居酒屋 九州 熱中屋 田町 芝浦 LIVE にやってきました

 テラス席はペット同伴OKです!! 





 テラス席は意外と広く、一応屋根も付いていますが

 雨風が強いと使えないことがあるとのことです。














 かんぱ~い

 どれもおいしそうだねぇ!!







 鉄板餃子 胡麻あじ 五島いかの天麩羅 馬刺しの握り などなど。。。

 みんな美味しかったぁ







 今日は他にワンちゃん連れが2組いて、クレトラはお隣のワンちゃんと

 お嬢ちゃんたちにいっぱい遊んでもらいました

 お店の店長さんがこんなにワンちゃんがいるのは初めてですって言ってました!!






 ご飯もおいしかったですし、お店の方も皆やさしくて

 とっても居心地がよかったです!! また来ようねぇ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す

Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はとらの誕生日 ♪ | TOP | Hat »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2014-08-23 23:34:02
田町って大都会なんだけど
広そうなテラス席あって、
スゴイなぁ~(^∇^)
それに美味しそうだなぁ♪

最後のお写真のクレアちゃん
お利口さん。で、何かもらえた?
返信する
Unknown (locomi)
2014-08-24 00:27:19
わぁ~~!
どれもおいしそーー!!!
やばいっ。。行きたい。。。
九州って食べ物おいしいもんね~!
返信する
Unknown (ガオ母さん)
2014-08-24 08:20:06
こんなとこまで犬可なのか??
都会ってすげえ(O_O)
とは言えうちは他にワンコが居たらガオひびは強制退去なのでダメなんだけどさ(-。-;
返信する
Unknown (yumi)
2014-08-24 15:15:27
おぉー!行かれたんですね、熱中屋さん!
意外とテラス席広いし、ゆっくりできていいですよね♪
お料理もなかなか美味しいし、ボリューミーだし。
ただ…メニュー見づらくありませんでした?(笑)
「ふつうのメニューありますか?」と聞いてしまいましたよ。

返信する
Unknown (春日部一郎)
2014-08-24 17:05:01
田町のこの店、昼間前を通った事は何度もあるけれど、こんなに広くなっているとは知りませんでした。
今度、田町で飲むときに行ってみようかな。
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2014-08-26 20:08:17
土日もやってて、夜はハッピーアワーでビールが190円なの!
嬉しいよね
お料理も美味しいし、お通しが明太子。
呑兵衛にはたまりません。。。
クレアととらには何もなかったけど、お利口さんでした

                          ☆shina☆
返信する
Unknown (☆locomiちゃんへ)
2014-08-26 20:21:06
今度、帰ってくるときにはぜひぜひ!
結構ボリュームもあるし、美味しいし、我が家のダンナさんも
満足だったみたい
明太子は当然美味しいんだけど、馬刺しの握りが

                       ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ガオ母さんへ)
2014-08-26 20:26:17
チェーンの居酒屋さんなのにOKなんだよー!
私たちは一番乗りだったから、クレトラも落ち着いてたけど
テラス席がみんなワンコ連れで、ドッグカフェみたいな
変な感じだったよ(笑)
夜ご飯にワンコOKで使えるお店になりそうです。

                           ☆shina☆
返信する
Unknown (☆yumiさんへ)
2014-08-26 20:35:48
行ってきましたよー!
メニュー、見づらかったです(汗)最終的にはヨレヨレになって何だか
分からないものになってましたわ
店員さんも親切だったし、お料理も美味しいから、また行こうっと!
今度ぜひご一緒してくださーい

                          ☆shina☆
返信する
Unknown (☆春日部一郎さんへ)
2014-08-26 20:39:25
店内もサラリーマンでほぼ満席でしたー!
お料理は何を頼んでも美味しかったです
飲み物の種類が多かったので会社の飲み会で使うには
良さそうで~す

                      ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | ドッグカフェ(品川・天王洲・田町)