CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

♪HAPPY BIRTHDAY CREA ♪

2013-02-03 21:12:38 | ドッグカフェ(駒沢・代々木)


 今日は CREA7歳 の誕生日ということで
 
 anea cafe 参宮橋店 にやってきました!!






 わんちゃんも一緒に入れる人気のオシャレなカフェ







 今日はここで CREA のバースデーパーティーするからねぇ







 お腹空いたねぇ~

 まずは私たちのランチを







 ふわふわ卵のオムハヤシライス







 鶏挽肉とズッキーニのキーマグリーンカレー







 君たちのはもうちょっと待ってねぇ。。。







 デザートには自家製パンケーキ (今日はブルーベリーソースで)

 外はカリッ、中はフワッ、おいしいんですよねぇ


 で、パンケーキを食べた後は。。。

 店内に BIRTHDAY SONG が流れ

 店員さんが 『 今日はCREAちゃんの誕生日です♪ 』 って
 
 ケーキをもってきてくれました





 バースデーケーキは CREA の似顔絵ケーキを用意してもらいました  (要予約)

 似顔絵カワイイィィ

 ついでに とら のケーキもね 似てる

 店内のお客さんみんなに拍手してもらったねっ 感動。。。






 とら 、似顔絵似てるねぇ。。。

 ちゃんとタン (目の上のマロ) も付いてるし







 CREA は自分のだってわかってるんだね!!

 早く食べたくてしょうがないよねぇ







 CREA 誕生日おめでとぉー  

 CREA 、ふぅ~ ってローソクの火消してみて。。。

 やっぱりできないか

 





 おいしい?

 食べるの逆だけど。。。。







 ガツガツ。。。







 おいしかった?







 店員さんが写真を撮ってくれて

 すぐに額に入れてプレゼントしてくれました


 anea cafe 参宮橋店 はわんちゃんのBirthdayサプライズもあってお誕生日会するには超お勧めです!!

 次はとらの誕生日かな?








      私?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (48)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 噴水 | TOP | パンを買って帰りました! »
最新の画像もっと見る

48 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガオ母さん)
2013-02-03 21:32:02
クレアちゃんお誕生日おめでとうw
はあ・・いい年になったねぇ・・しみじみ。
shinaさんがいつもガオの誕生日に書いてくれるけどこうやって毎年お互いにお祝いを言い合えるって本当にいいね。
すっごい爺婆になってもお祝いしようね。
ケーキ逆・・ウケすぎww
返信する
Unknown (eri)
2013-02-03 21:46:23

クレアちゃん、お誕生日おめでとう!!

もう7歳なんだねえ。。

ラッキーセブンでいい年になりますように☆


返信する
Unknown (かなこ)
2013-02-03 22:04:47
クレアちゃん誕生日おめでと~~
すごいかわいいケーキ
あれ?逆じゃね?って見たらほんとに逆で笑ったww
それにしても素敵なお店だねぇ
あたしだってこんなバースデーしたことないよ~
うらやまし~~
返信する
Unknown (Nです)
2013-02-03 22:23:47
クレアちゃん、お誕生日おめでとう!
レディーに年を聞くものではないけど‥七歳かぁー。
そりゃチャトもおじさんになるわけだよ‥
おしゃれなカフェで美味しいケーキ、チャトプリンも羨ましがってるよー!
これからも毎日楽しく過ごせますように♪
返信する
Unknown (ジュニキチ)
2013-02-03 23:36:10
クレアちゃん☆
お誕生日おめでとうございます(^◇^)

7歳のクレアちゃんも元気で美人さんで
食いしん坊(笑)で居てくださいね☆☆☆

ケーキ。自分を食べるのはイヤだったのかな?
返信する
Unknown (アイリーママ)
2013-02-03 23:50:24
クレアちゃんお誕生日おめでとう!!
かわいいかわいい美人のクレアちゃん、楽しくて健康な7歳にしてね!!

美味しいものはわかるのよね~!!
二人ともごちそうよかったね!!
返信する
Unknown (SUN姉)
2013-02-03 23:56:37
クレアさんHAPPYBIRTHDAY
素敵な7歳を

お互い逆のCAKE笑える
返信する
Unknown (まゆ)
2013-02-04 08:12:07
おはようございます~
creaちゃんお誕生日おめでとうございます
素敵なカフェですね ケーキも可愛いし 美味しくてよかったね
シニアさんの年齢ですがお顔はまだまだヤングよ~
返信する
Unknown (ちょこママ)
2013-02-04 08:20:59
Creaちゃん、お誕生日おめでとうございます。

7歳なんですね~。

そしてShinaさんもCreaちゃんのママとなり7年目ですね、おめでとうございます♪

素敵なバースディ♪ たくさんの方か^らお祝いされて嬉しいですね。

Happy Happy  Birthday♪。


返信する
Unknown (mimi)
2013-02-04 09:36:45
おめでとうございます。
かわいいケーキですね。
おいしかったお顔とってもかわいいよ。
とらくんもよかったねぇ。
逆食べちゃったけれど・・・・・
返信する

post a comment

Recent Entries | ドッグカフェ(駒沢・代々木)