CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

踏まれても知らないからね

2010-05-28 07:25:40 | とら日記


 毎度×2 の CREA のペタリ休憩

 ここで とら にチョッカイを出されているのがいつもの光景なのですが。。。












 あれっ??

 とら君、 僕も休憩なんですか?

 また CREA とは違った格好で。。。。 足がそろうタイプなのね









 何が? 。。。。って顔してるけど

 2匹で寝転がらないでください!!   道行く人のジャマになりますから!!


 何でしょう? このダラけた2匹の犬が道の真ん中で横たわっている光景は

 ちなみに今日はそんなに暑くもないし、たくさん歩いたわけでもないんですよぉ










 へへへぇ



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« COFFEE豆 (ホワイト キャメ... | TOP | 雑誌 『犬連れアウトドア虎の... »
最新の画像もっと見る

18 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (samandra)
2010-05-28 08:03:09
はじめまして。
写真から 東京の5月の気持ち良さが
伝わってきました。
ふたりも地面が暖かくて気持ち良いのでしょうね。
かわいいです!
返信する
Unknown (tomochama♪)
2010-05-28 08:35:51
とら君登場にブハッ!っと笑ってしまいました(*^_^*)
今日はどぉしたんだろうね?(笑)
とら君の寝方女性らしいね♪
いやぁ、道の真ん中にこんなかわいい2匹がいたらみんな釘づけになっちゃうよ♪♪
ひなたぼっこしたかったのかなぁ。(笑)
返信する
Unknown (マロピママ)
2010-05-28 08:44:10
いやぁ~ん(笑)
かわぃぃ。
踏まない。踏まないですよぉ。
こんなかわぃぃ子が2人も横たわっていたら
私も一緒にペターとなりそうです(←恥

返信する
Unknown (ほくねぇ)
2010-05-28 11:39:05
クレトラさん・・・
かわいすぎるヾ(@°▽°@)ノ
トラちゃんの何が?顔が
かなりはまりました( ̄m ̄*)V
気持ちよさそうなのが
伝わってきまーす♪
返信する
Unknown (eri)
2010-05-28 18:56:05

とらくん
なんだかセクシーな座り方ねぇ(笑)

チョコさんは、座り込みの後
地面にスリスリ、クネクネで。。


返信する
Unknown (あやゴンmama)
2010-05-28 20:15:37
トラちゃんは頭脳犯のような・・・?
休むなら並んで休めばいいのにねー。
もしかして注目されるの喜んでるんでは?って思ってしまうね。
shinaさん、恥ずかしいでしょう?  笑
返信する
Unknown (アイアンジャイアント)
2010-05-28 20:40:47
ダブルでペタリ!
道行く人々が笑うのは、
きっとかわいいからだよ。

とらちゃんの上目使い、
なんでも許せちゃう。
返信する
Unknown (ガオ母さん)
2010-05-28 21:05:15
365の今日のワンコ・・(HP上の)お耳に飾りつけたクレアちゃんだよね?

とらの上目つかい最高!
返信する
Unknown (ぬぴぃ)
2010-05-29 00:00:59
またまたアクビショット頂きましたっ笑
一日の疲れが癒されました~
本当に。。。可愛い

東京のオアシスですねっ!!

とらちゃんは、上目使いが得意なんですね~

返信する
Unknown (☆samandraさんへ)
2010-05-29 21:53:02
遊びに来てくださってありがとうございます。

5月生まれなのもあって、大好きな季節です
爽やかで、緑もキレイだし生命力が漲ってて
元気になります!
また、覗いてみてくださいね。

            ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | とら日記