CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

幸手あじさいまつり♪

2017-06-18 20:12:06 | 犬とおでかけ(埼玉・栃木・茨城・群馬)


 とら の抜糸も済んで、検査も問題なしということで安心してお出掛けできるようになりました
 たくさんの方にお見舞いのメッセージを頂き、とても心強かったです。本当にありがとうございました!


 埼玉県幸手市権現堂堤で開催されている 幸手あじさいまつり に行ってきました

 春には桜と菜の花で有名な権現堂ですが今の季節は紫陽花がとっても綺麗なんだそうです



 権現堂には桜を見に来たことはあるけど、この季節に来るのは初めてだから楽しみだねぇ





 こちらでは100種16,000株もの紫陽花が植えられているそうで

 種類も色とりどりも違う紫陽花が並んでいてとっても綺麗





 珍しい品種の紫陽花もたくさん咲いているので面白い


















 ほら、CREA 、紫陽花だよ!!


























 そして、こちらの一番の見所が真っ白に咲く3,000株のアナベル  圧巻です

 




 CREA 、すごい綺麗だねぇ




































 あじさい祭りは 2017年6月1日(木)~7月2日(日)まで開催されていますし

 まだ6~7分咲きくらいなのでまだまだ楽しめますよぉ





 帰りに権現堂の目の前にあるJAの農産物直売所で野菜を買って

 少し移動して久喜にある可愛くておいしいジャム屋さん クラルテ

 たくさんジャムを買って帰りました


 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっかり元気です♪ | TOP | 国営昭和記念公園に行ってき... »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nです)
2017-06-19 04:52:40
術後の検査結果、すごく心配だね、と昨夜も某ペンションでの女子会で話しておりました‥
問題無しとのことでホッとしましたよー
creaちゃんとの2ショットがとにかく嬉しそうです
これからもお出かけたくさんしなくちゃね!
返信する
Unknown (ジュニキチ)
2017-06-19 20:43:34
紫陽花ってお鼻じゃないのが
不思議なくらい可愛いですよね♪

どんどん育って大きくなるんですよね~。
クレアちゃんもトラちゃんもちょっと暑かったかな?
良い笑顔(^◇^)可愛いぞ‼‼
返信する
Unknown (ななルテア)
2017-06-20 10:14:46
トラちゃん無事抜糸も終わって
検査もクリアして良かったねーーー
これで一安心ですね
紫陽花すごくキレイ
毎年ブルーの紫陽花でドライフラワー作りをしてるけど一回も成功した事がないんです…
アナベルちゃんも可愛いくて大好き
返信する
Unknown (unachi)
2017-06-21 10:54:26
アナベルすごーい!!
実際見たらすごいんだろうなー✴

病理心配だったから
安心しました。
良かったね!!

仕方ないことだけど
ワンコも歳と共に色々出てくるよね💦
お互い様ー!とウナテンシーに
突っ込まれそうだけどね。😹

元気な様子見れて良かった♡
返信する
Unknown (☆Nさんへ)
2017-06-21 21:37:25
ご心配おかけしました。
某ペンションでの話題にしていただけて光栄です(笑)
留守番中や出先で急変を心配しなくてよくなったので
正直ホッとしています。
まだまだ元気でいてもらわなきゃ!

                  ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2017-06-21 21:40:58
紫陽花、とってもきれいでした♪
アナベルは大好きだからこんなにたくさん見られて幸せだった♪
こういうのを見に行くようになるとは自分でも思っていなかったけど
大人になったってことかな
桜の木が陰になってくれて、楽しくお散歩ができました!

                    ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ななルテアさんへ)
2017-06-21 21:44:10
ななちゃんからもパワーをもらったおかげで、
検査もクリアしました!もうすっかり元気です。
アナベル、とっても可愛かったですよー
来年は鉢植えでも買おうかなと思ってます。

                  ☆shina☆
返信する
Unknown (☆unachiちゃんへ)
2017-06-21 21:54:44
シーちゃんも同じ手術したって聞いて、安心したんだよ。
身近に経験者がいると心強いよね!
とらもシーちゃんみたいに元気でいてくれないと!
人間もシワとか白髪が増えたり、風邪が治りにくくなったりちょっとずつ老化現象が。。。
いつunachiちゃんに会っても恥ずかしくないように
整えておかなきゃ(笑)

                    ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | 犬とおでかけ(埼玉・栃木・茨城・群馬)