CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

ニット

2010-10-28 07:26:51 | クレア日記


 ニット帽ではないです ニットのベルトです

 巻いてるだけです。。。。。似合うかなぁ~ っと思って

 カワイイと思いますよぉ CREAちゃん   フフフ






 ふぅ





 やれやれ。。。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブに連れて行ってもら... | TOP | おやつ食べる? »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブママ)
2010-10-28 13:18:20
ニットはあったかいもんね。
クレアちゃん風邪ひかなくていいかも♪
ポチ。
返信する
Unknown (アイアンジャイアント)
2010-10-28 20:18:53
そうそう、女の子は
おしゃれしないとね!
とってもカワイイよ。

やっぱクレアちゃんは、
かぶりものが似合うわ~。
返信する
Unknown (ジュニキチ)
2010-10-29 01:42:29
ニットのお帽子(?ベルト)可愛いねぇ。
似合ってるよo(^◇^)/

ビーにお洋服を着せたりするのが、
家光で初なんですが、shinaさん的には
何色が似あうと思う??
家光にじゃなくて、クレアちゃんに!!
ご参考までに( ̄∇ ̄*)ゞ 教えて♪
返信する
Unknown (マロピママ)
2010-10-29 19:39:00
このベルト
おっしゃれ~♪
さすがshinaさんです!
クレアちゃんとっても良くお似合い♪
可愛いー!!!
返信する
Unknown (☆ラブママさんへ)
2010-10-31 23:40:27
暖かいですよね!
ベルトとして使うより、クレアのマフラーに
なりそうです

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆アイアンジャイアントさんへ)
2010-10-31 23:43:16
レトロな色合いが可愛くて気に入ったのですが
クレアにも似合ってるかな?
お洋服も被り物も苦手なので上手く使えるかは
疑問です・・・

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2010-10-31 23:46:26
家光くん、お洋服デビューですか!
うちはグレーとか茶、パープルとか結構地味な
色が多いなぁ。。。
赤が似合う子も多いですよね
家光くんがどんなお洋服を着ることになるのか
楽しみです

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆マロピママさんへ)
2010-10-31 23:48:48
とってもレトロなんだけど何故か惹かれてしまい衝動買いです
実際に私のベルトとしても活躍してもらわなきゃ!
クレアにはきっとオモチャにしか見えないでしょうから・・・

             ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記