CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

とらのサマーカット!!

2013-06-06 06:37:08 | とら日記


 どど~ん!!

 とら 、夏恒例のサマーカット

 毎年のことながら笑える プププ。。。







 【携帯待受け用の縦画像】







 CREA チェック入りま~す!!

 くんくん。。。。







 くんくん。。。。







 くんくん。。。。

 





 とら だったよぉ

 CREA 。。。とら だってわかるまで時間かかり過ぎじゃないかな?







 帰りにパン を買いにパン屋さんの前で待っていると。。。

 通り過ぎる人達が 『あの犬なんだろう?』 『イタグレっぽいけど。。。』 って話している声がチラホラ







 たしかに何だかわからない珍獣ですけど

 一応チワワですって!!







 でも、すれ違う人の反応がおもしろいからもうちょっとお散歩して帰ろうねぇ













 チワワですけど何か?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散髪に行くよ♪ | TOP | BONDI CAFE YOYOGI BEACH PAR... »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2013-06-06 07:52:08
すっきりしたねぇ。
赤ちゃんにかえったみたい。
クレアちゃんもちょっと確認?
プリンは太ったから
もしかしたらとんでもないことになりそう・・・・・・
返信する
むふふー (かさん)
2013-06-06 11:02:17
サマーカットの季節だね

考えてみたら、

チワワに「ポメラニアンですか?パピヨンですか?」て言っちゃうこと多いね。

とらってほんと愛嬌あるよね、笑顔にしてくれるね

クレアっちはビーグルじゃかなり優等生だから、

面白さはとらがカバーしてるのかも
返信する
Unknown (ジュニキチ)
2013-06-06 23:50:43
ちょっとピンシャーにも見える(笑
確かに犬種が解らないかも(^◇^)
クレアちゃんチェックも無事に済んで
コレで夏の暑さも乗り越えましょう♪
返信する
Unknown (☆mimiさんへ)
2013-06-08 13:20:47
そうなんですよ!
何だか若返ったというか、幼い印象になりました

クレアは毎年、とらの確認に時間を掛けています。
シャンプーの香りも楽しんでいるようです

                        ☆shina☆
返信する
Unknown (☆かさんへ)
2013-06-08 13:29:45
チワワって大きさで印象が全然違うもんね!

とらは我が家のムードメーカーだね
ビーグル友達にも可愛がってもらって幸せだよね
クレア、優等生に見える?
家だとワガママお嬢様だよー
未だに手がかかることが多々。。。

                          ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2013-06-08 13:34:47
そうそう、ちょっと太ったピンシャーね
毎年のことなのに、スムースになると
笑ってしまいます
手触りが良いので、暇さえあれば触って遊んでまーす!

                       ☆shina☆
返信する
Unknown (konaco)
2013-06-18 10:01:22
とらちゃん、とってもスッキリしましたねー
でもってかわいい♪
毎年とらちゃんがサマーカットすると
お!そろそろうちのチワワもサマーカットしよっかなって
目安にさせてもらってます。
ってことで予約早速入れまーす!
返信する
Unknown (☆konacoさんへ)
2013-06-19 20:28:29
今年はちょっと早いかなぁなんて思いながら切ったんですけど
急に梅雨らしくジメジメしてきたので、ちょうどよかったかな
カットから2週間経ってようやく馴染んできた感じです
コナちゃんのサマーカット、見てみたいなぁ

                         ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | とら日記